yuumi's blog ~You&Me~

初めましてリボンYuumiと申します。

美味しいものを食べる時と眠りにつく瞬間が最高の一瞬だと思う女です。


2008年念願の歯科医師になり現在研修中。

歯科医師に見えると言われたことはありません(笑)あせる

L'ArcのHYDEさんが大好きでライブを癒しに日々頑張っていますサンダル
VAMPSも大好きドキドキ

好きなブランドはANNASU口紅I L'est Rose指輪

写真は趣味程度で撮っていただいているものですリボン

皆様には感謝!バレンタインチョコ

Amebaでブログを始めよう!

わわわ。

日記、思いっきり放置してましたあせる

これからまたちゃんとつけよう。うん、そうしよう。


今日は、髪の毛CUT・カラーリング・トリートメントをしにいつもの‘aube’へ[m:49]
いつもの担当佐藤さんです[m:105]

やっぱり、佐藤さんのCUTは[m:66]神[m:66]です[m:61]
私の、もっさい髪がどんどんサラサラ&かるーくなり・・・。

カラーリングも思ってた通りで最高です[m:49]
今回のカラーは‘レッド+パープル’です[m:49]
髪も15cmは切ったかな?(それでも腰くらいまであるけど・笑)

また色々おしゃべりして楽しかったです!
染めなくても、トリートメントは頻繁に行こうかなぁ~[m:61]



yuumi’s blog ~You&Me~


あ、そうそう昨日はね。やぁ~っと初任給を奢りました!
すっごい今更・笑


迷った挙句やっぱり‘イタリアン’です。
ホテル・ニューオータニに5日間限定で来ていた‘次期3ツ星レストラン候補’の"Villa Crespiです。

メニューがすごくて・・・。

*********************
Lecca Lecca al fegato grasso, lamponi e aceto balsamico
フォアグラとピスターチの"レッカレッカ" 木苺の香り

Quaglia, crema di riso, salsa al midollo di bue
鶉のハーブローストとお米のクレーマー モワルのソース

Linguine di Gragnano con calamaretti salsa sl pane di montagna
小イカとリングイネ ピエモンテ州の小さな町コイモ特製パンソース添え

Ricciola, crema di pomodoro e baccala, brrata e friarielli
かんぱちのローストとバッカラの香るトマトソース ブラータチーズと甘長唐辛子

Filetto di vitella animelle e maccheroni alla genovese
仔牛のフィレ肉ソテーと自家製ジェノバ風マカロニ 濃厚リードヴォーソース

Zuppetta di fragole, wafer di sesamo, mousse di yogurt
ヨーグルトムースと胡麻のチャルダ 苺のスープ仕立て

Caffé e piccolo pasticceria
コーヒー 小菓子

*****************
です[m:47]本当は、料理写真撮りたかったんだけど・・・。
レストラン内はそんな雰囲気ではなかった。。。

とりあえず、「あれ?世の中不況でしたっけ?」という感じのセレブな方々ばかりです[m:79]
家族で来てるのなんて、私達ぐらい[m:79]
皆さん50歳以上のセレブな夫婦や、すんごい美人連れたお金持ちそうな男性。。。ん~。まさに世界が違うって言うか・・・。
でも、お料理は本当にどれも美味しくって美味しくって。
我が家は皆食に煩いので美味しいものを食べさせてもらってる方だとは思いますが・・・多分今までで一番美味しかった・・・。
また食べたいなぁ~[m:54]
妹は『私、こういうところに連れてきてくれる男の人捕まえるわ~』と話してました(笑)
しかも、最後にシェフ自らテーブルに来るという・・・凄いわ。
パパが英語で話したんだけどイタリア語しか分からず(笑)
結局通訳さんに伝えてもらいました。
とても気さくで、謙虚な方でした[m:66]

本当にいいディナーでした[m:47]
最後のお会計がほぼ私の月給でびっくりしましたがね[m:57]

これは10月の結婚式も楽しみです!![m:61]『花嫁は別メニュー』と、言われようが絶対に私食べますよ?食い意地が張ってますからね!!★


最後のデザートがまた可愛くって可愛くって思わず『ごめんなさい』と写真を撮った私は所詮庶民です。

美味しいもの万歳!!


yuumi’s blog ~You&Me~

最近のコト

日曜日は久々に作品作りのお手伝い!

ヘアメイクさんに『肌が綺麗!ラブラブ』と褒められて・・・それだけでかなり嬉しかったですさくらんぼ

自分じゃ絶対しないメイクもしてもらったし~キャンディー

仕上がりが楽しみですいちごいちご


そう!すっごい今更なんだけど・・・恋空を読み始めたの~虹

切ない~・・・。

でも・・・すっごい辛くて悲しいはずなのに・・。。なんだか暖かい話だったなぁ~・・・。


美嘉さんのすっかりファンになってしまいましたドキドキ

どうか、ヒロとまた逢えますように・・・キラキラ流れ星キラキラ



*********

最近、夏なのにとっても指先がガサガサしょぼん

職業病だからしょうがないんだけど・・・。グローブめ。

なので、

ジルのクリームが欠かせませんリボン





久々~。

相変わらず日記が久々になっちゃうゆうみです。

最近はというと、研修医を頑張っているものの怒られたり・凹んだり・・・しょぼん

正直エグレテマス(笑


でも、自分で選んだ道だし両親の協力・応援でなれた職業なので頑張らないとね!メラメラ


さて、19日は久々に写真を撮ってもらいましたリボン

なんだかいつも申し訳ない限りですブタネコ

この日は前々からファンだった女の子もモデル参加していたので挨拶できましたチョキラブラブ

実物は・・・メチャ可愛くって・・・テンションが面白かった(笑)

主催者に『ネタの宝庫』って言われてたけど。。。確かに!!


20日は大学の仲間と富士急へ!ジェットコースター

メチャ混んでましたよ!ショック!

ちなみに高所恐怖症のゆうみさん。何しに行ったのでしょう?(笑)

でも、皆と一緒にいるのが楽しいんです!さくらんぼさくらんぼ

新しい乗り物も出来るみたいだしまた行こうねぇ~!!次回までには少しは車の運転助けられるようにしとくよぉ~汗


そして本日・・引きこもり(笑)

社会人になってからこんなに家に居る事が何もしないのが幸せだとは思いませんでしたとも!!(笑)

まぁ、症例会のパワポ作ってたりしなきゃいけないことはあるんですけどねクローバー

もう少しPCいじったら英語の勉強にも移らなきゃ。ヒヨコ

結局は何もしないっていうのは難しいことだなと思うゆうみでした。


*********************

そう!たまに展示会のイベコンをしてるんですが、ある展示会の幹部が、職場にいてこの前彼氏に言ってきたんだってあせるまぁ、彼は知ってるからいいんだけどさぁ~・・・。

そういう人の秘密を言わないでくれ!!!と思いましたプンプン

だって隠してる人もいるでしょう??むかっ