最近チャラン・ポ・ランタンばかり聴いています。何にハマったのか。力強く、やりたいことを形にしてしまう行動力、そんなのが羨ましいのかなと思う。

私は飽きやすいタイプだからこれから何かをやり続けてそれをお金にして生活していくことなんかできるのかなって心配して気分がどんよりしている。今も。


2ヶ月前はどこか有名なところに入って仕事すればいいや~ぐらいに思ってて、その仕事内容に興味を持てるものが好きなものから考えよう!としたときにどうしても同じ業種になってしまったから大手をとりあえず受けてみたけどそりゃあダメだよね。

今まで自分についてなんて考えてこなかったし周りばかり気にしてたことが原因だって言い聞かせて諦めてたけど、やっぱり向き合わないとダメなんだな~。それすらも利用せねば。


特別な人が良い、ではなく、自分のことを話せる人が相手に見てもらえるんだそうで。いや当たり前なんだけど。いざ、となるとね、たくさんあり過ぎてまとまらないのか、的外れなのかよくわからないや

だ~から恋人できないんだわ~


とまあ3月は暗~い気分で生活していたけれど、ずっとそのままでも時間はすぎちゃうし楽しくないと勿体無いから一旦負のスパイラルから抜け出しましょう。





考えや答えは一周回って結局変わらないことが多いから今回もそれだ、


たくさん考えてたら入間まで来ちゃったよ~




とにかく明るくね~









一段落しました。すでに夏休み。3年ではきっと最後のお休み。まだ卒業するまでに休みなんて死ぬほどあるけど。なにも考えないで好き勝手できるのもこの夏が最後

   




ってこんな暗くなってもね~~~~~~~~ってことで2014年上半期のツイてる自慢をしま~~~~~~~~~す






上半期と言いつつ前回更新が4月なのでそのあたりから


4.11
「死神くん」完成披露試写会

これは何となく当たる気がしていた.......(小声)
整理番号がかなり後ろだったからこれは一番後ろで見るやつか~~~~~~~~って座ったら



????????????????最前列???????????一番端だけど一番前だ???!?!?!!!!!!!


一番前で、前の席がなんと関係者席(震)




智くん2m範囲内にきました可愛いかったです死にそうでした本当に近いと声なんてでないから息とかとまるから

一生の思い出だわ~~~~って内容は心の中にしまっておく。忘れないから。








4.12
エイベックス本社にて。イベントでした。めいちゃんとチェキ撮影
身長高い.......かわいいから目合わせられなかった。修行不足








6.15
日比谷音楽堂で女子流ツアーファイナル




これファイナルて言ってるけど内容まるで違うから!!!!!!!!野外最高!!!!!!!!!!!!!!3月にも台場に行って、それはそれで楽しかったけどやっぱりファイナルが一番好きでした~~~~~~~~!!!!!

あぁちゃんソロパート完全復活でふわっと感動

ここから始まるよ~~~~女子流がんばれ!!!!!!!!!!!



やまべ直筆






6.17
キスマイ番協




特別番組とのお知らせだったから何かなと思ったらドリボの記者会見でした(笑)!
なるほどね!だから当たったのかと....

驚きなのが地元の幼なじみも当たってたから一緒に会場まで行っちゃったよね。


今回は見事一番後ろの通路側の席。玉ちゃん宮っち千ちゃんが客席の後ろから一人ずつ登場すして客席の通路を通って舞台に上がるんだけど、私のいた通路は通りませんでした~~~~~~はい残念もう遠いです~~~~~~~~~最後に歌も歌ってくれたのに私の通路には来ませんでした~~~~~~~~は~~~~~~今日来た意味~~~~~~~~とか思ってたら最後に「ハイタッチでお見送り」って言われて






????






!!!!!!!!



ハイタッチって手と手が触れるやつですよね?!!!!誰とですか!!!!!みんなと???!!!!(号泣)




緊張した・・・・・

順番は関西ジュニア→千→宮→玉で、関西ジュニア(もう名前忘れた)の子たちはすごいキラキラした目でタッチ。きた!!!!!!千ちゃん!!!!!!!!




目つき!!!!!!!!凛々しすぎる!!!!!!!!!!真顔!!!!!!!!!





次は宮..........


(どこか遠くを見ながら微笑んでいる.....!!!!!!こっちを見てくれ天使か!!!!!!!!!)



最後に玉ちゃ.......

目線ばっちりロックオンされた☆☆☆☆☆☆

おえええええええまじか負けんぞと思って超ぎこちないながらもハッピースマイルかましたつもりだったけど多分自分でも見返せないぐらいヒドい顔してたと思う。



あれはだめだ......玉ちゃん好きになるわ............ありがとう。





って余韻に浸ってたら一週間もたたずしての~








6.27
Mステ当選
まさかまさかこんな連チャンで会ってもいいものかと思うぐらい。前日に曲をききました。今世にでている「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ」





振りの練習は汗だく。教えてくれたお姉さんはこれを今日ずっと踊っていたのかと思うと過酷でしたよね。

本番は待機の時間にぶさいくメンバーが挨拶をしに来てくれました。
私は一番前で彼らを迎えたのですが、千ちゃんは遠い......よこにかが凄く近くてふぁ~~~~~~~生よこさんめっちゃかっこいいやんけ!(似非関西弁)

びっくりした......トークをしばらくしてくれて、最後の締めに宮田がギャグをやることに。ま~~~~~~~微妙な感じで!(愛)でもねみんなそれめっちゃ可愛いぞ!って思ってるからもっとやれ

伝わったのかメンバーがもう一度やれと....鬼監督。3,4回やってくれてま~~~~~~微妙な感じでぶさいくは去って行った。宮田は天使。




本番確認したらちょ~っとだけ手が(笑)映ってました(笑)










6.28、29
嵐のワクワク合宿~~~~~~~~(肩を組みながら)


ニノちゃんの授業早く終わったなって.......だって羊捕まえるだけだし、しかも先生は見てるだけだし(笑)

おじさんチームって言われてこらこら~~~ってなるおやま可愛い!広くみれば嵐ってみんなおじさんだよ!大丈夫!(何が)


ニノちゃんは最終日には一緒に追いかけてたけど結局東京公演では一度も成功しませんでした。







嵐ですね~(爆笑)









しょちゃんの授業は一つ目、国の挨拶。
智潤でケニヤの挨拶。


手につばをかけるんだけど潤がとても嬉しそうだったな(笑)


29日の1部は天然!!!!!!!!フランスの挨拶。相葉くんは攻めのくんかくんかをしてて顔が面白くなってた(笑)



あとはVTR。しょうたろうくん、釣りに出て友達作り!心理学のテクニックを使いながらいとうさんとお友達に(笑)

後日いとうさんに竿を選んでもらったと言って取り出すしょちゃん。それをさとしくんに持ってみと渡す。そしてドヤ顔で「ヘラブナやりたかったらいとーちゃんに言っとくよ!」



29の2部ではまさかのご本人登場(笑)そしてさとしくんにサプライズで竿をプレゼント!しょちゃんがもらったものよりもいい竿を頂いていました!




相葉くんの授業ではお弁当を食べました(笑)

嵐のお弁当は28日潤くん、29日は相葉くん。

潤ママのお弁当は食べやすいようにお握りかサンドイッチ(だったかな?)のサイズは少し小さめに、そして一つ一つラップで包むという気遣いの塊弁当。

相葉くんのお弁当紹介はまず弁当箱から。かなり使い古されたもので、よ~~~~く見るとお父さんの名前が!!!!

おさがりだったんですね~~~

そのあと弟くんも使ったって言うんだからあの弁当箱は何十年も使われている!すごい!


料理は相葉くんが基本やってくれるんだけど油がはねるから対策としてフライパンのふたでシールドを!!!ふざけてるのか!!!!!!!(多分一生懸命)

しょちゃんと一緒のときは二人でわいわいしてて本当あのふたりが揃うとやんちゃなこどもになる!最高櫻葉!!!!!



潤くんの授業では友情確認ゲームとお悩み相談。

28日はさとしくんがいま欲しいものをメンバーが当てることに。



4択のうち3つが釣り用具wwwwwwwwwwwあと1択が色鉛筆。



メンバーが予想したのは色鉛筆。でも色鉛筆って持ってなかったっけ..........と思ったらやっぱり持ってたみたいです(笑)

という事でさとしくんが今欲しいリール(笑)へ向かって走って行くと橋が壊れて発泡スチロールの穴へ落ちていきましたwwwwwwwwww


なぜか悪ノリで相葉くんと潤くんも落ちててなんだこれ状態(笑)



29日の1部は友情確認ゲームの代わりにニノちゃんの誕生日のお祝いVTR。

潤くんが、あの日いろんなところでニノの事をお祝いしてたんだよって!!!!!!ふたを開けてみれば、なんだこの皆様に協力してもらった感!!!!!スタッフ海外ロケまでしたのかな???????

ニノちゃんも呆れ顔、と照れて嬉しそうな顔~~~~~~~


彼はいつもうしろにいる人だからみんなにおめでとうと言われて本当いい顔してた!



29日の2部は潤くんが欲しいものを当てる事に。これまた当たらず潤くんは美しく落ちていきました(合掌)にのちゃんが

ほら~~~~~あの人の携帯は古いんだよ~~~~~


みたいな事をずっと言っててハァァァーーーーーン末っ子!!!!!!!!よく見てる!!!!気遣いにのちゃん!!!!!!!




最後はさとしくんの授業。フレンドシップ、ファ~イヤ~~~!ってちょっと意味わからなくて戸惑ったけど可愛いから良し。

あとはみんながいなかったら嵐じゃない。ありがとうってことが伝わってくる授業でした。



それからツアーの発表。よかった~~~本当によかった~~~~~!!!!!

ハワイでお祝いもするけどツアーで、ここnipponn(tokyo)(c.v櫻井翔)でたくさんの人とお祝いができることが嬉しいですね!その前にツアーを当てないとだね!おぉぉ~~~~~~~どうしよう~~~~~~当たりますように!









7.26
日産スタジアム夏のばか騒ぎ
同じ大学のなこちゃんと一緒に行きました。





横浜のほうはとっても暑くて大変.....でもライブにきたときのあの感覚が蘇る~~~二人でドキドキ!グッズを買ってから会場入り。



大きい~~~~!!!!!


国立より大きい日産スタジアム。始まったときの盛り上がりは凄かったな~~~踊って叫んで汗かいて、ほんっと楽しかった~~~~!!!!!


この日、ちびっこ祭りと女祭りをやるとの発表が!!!!!女祭りは去年やらなかったからきたーーーーーーって二人でさわいでたところに肝心の開催地.........


大阪..........



うわ~~~~~~~遠征かよ~~~~~~~~多分私は行けないのでどうにかLVお願いしますkwkmさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ということで4月~7月まででしたがなかなか良い思いさせていただきました。9月も楽しみが待っているので8月は踏ん張ります。楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!!