抹茶ラテへの恨みうぜぇ。野郎のせいでベロ火傷したぜ(-_-)せっかくいい気分だったのに野郎はうちの口内へ勢いよく入りこんできやがったわ野郎というのはあったかくてキモい緑色したゆうのだいすきな...ウッッ(;ω;)バカヤローもう絶交だ!!!( ̄^ ̄)ノ
いちゃいちゃ今日は8時で上がれて帰宅(∩^ω^∩)で、今おばあちゃんちで今風呂~てか今日バミにもりとカップル来たし~(‐ω‐´)ドリンク50円にしてやったしまじいちゃいちゃしすぎっしょ(/▽\)彼女さんかわいいしなハゲもりとめ(-_-)蟹雑炊早く食いてー
ハゲただいまぁ(ノ゚ー゚)ノ雨いつから降っとんじゃいヽ(`Д´)/これからバイトだし~歩きで行かなきゃじゃんてか掃除ん時金子に髪茶色いって言われたしまいには次の生活なんたら週間で引っかかるとか言われたし(´`)ありえねーちょっとくらいいいじゃん