
2りんかん祭りin滋賀
初参戦
オープンの9時に着くには、遠いから…またまたエースくんの出番なりぃ
タイムズのBで予約して、エースくんはここでお留守番![]()
待ち合わせの道の駅までバヒヒーーン
待っててくれたのは、半年振りぃの
nikoちゃん
同じ白玉に乗ってるの
ん
乗ってたの![]()
それが
なんと
このたび![]()
Ninja1100SXに![]()
すごーい
カッコいい
でかーい![]()
さぁ、インカム繋いで会場まで行くぞぉ![]()
全員初めての2りんかん祭り
ワクワクが止まらん

オープンの9時に着くには、遠いから…またまたエースくんの出番なりぃ
タイムズのBで予約して、エースくんはここでお留守番![]()
待ち合わせの道の駅までバヒヒーーン
待っててくれたのは、半年振りぃの
nikoちゃん
同じ白玉に乗ってるの
ん
乗ってたの![]()
それが
なんと
このたび![]()
Ninja1100SXに![]()
すごーい
カッコいい
でかーい![]()
さぁ、インカム繋いで会場まで行くぞぉ![]()
全員初めての2りんかん祭り
ワクワクが止まらん
すぃーちゅは、かめちゃんリクエスト
https://tanosu.com/gourmet/134324/
駐車場には可愛い芋坊やが![]()
この、専用の壺で焼き芋を作ってるらしい![]()
焼き芋の他にもいろいろメニューがある![]()
悩んで悩んで決めたのは…
もちろん、旦那ちゃんのもひとくち摘むけど![]()
お芋さん食べてると…幸せぇ![]()
![]()
胃袋も心も満たされたとこで、解散です![]()
そぉだ![]()
この近くに行きたいリストに入れてた場所があった
てことで、そこに向かってバヒヒーーン
てことで、いつもの下道をクネクネ走って
いつもの場所で休憩![]()
流石にこの時間は誰もいない![]()
旦那ちゃんがタバコ終わったから、帰ろう
ツーリング後の甘いものって
さ
い
こ
う![]()
そんな1日でした![]()
最近あさがおを育ててます
今度の日曜に〇〇にランチに行くよぉ![]()
一緒にランチしたいから、行くねー![]()
渋滞を掻き分けてやって来たぁ
インカムをサクサクっと繋いで、
待ち合わせ②を目指してしゅっぱぁぁつ![]()
通りすがりのバイク兄さんが撮ってくれました![]()
ある物を探しに、途中の道の駅に立ち寄る
けど、売り切れでしたぁ![]()
めっちゃ出にくいとこにバイク停めたので、旦那ちゃん達に助けてもらう
いつもありがとう![]()
インカムで他愛もない話でケラケラ笑って![]()
ここで待っててくれたのは…
2年9ヶ月振りにやっと会えたぁ![]()
かめちゃん達とレオ様ははじめまして
だけど、
お店の外でしばらくワチャワチャして![]()
ガパオライスとロコモコ![]()
食べ終わって…ここで解散は寂しい![]()
でも遠くから来てるから、早く帰路に就かせてあげたいけど…
て、事で
10分ほど走ったとこにある場所へ
ここは駐車場が砂利だから、来る度に悪戦苦闘![]()
なのに、景色が綺麗だからついつい来てしまう![]()
散策して、ワンちゃんと戯れて
レオ様とお別れ![]()
レオ様、久々に会えて嬉しかったぁ
腰が痛いの、一日も早く治りますよぉに
今度は岩国行くからね
その時はもっといっぱい遊ぼうね![]()
レオ様からいただいた、ういろう![]()
ももちも柔らかくて美味しかったぁ![]()
ここから、4人で
めちゃくちゃ快適で程よいクネクネコース
とゼロヨンでも出来そうな直線道路を走って着いたのは![]()
長くなったので、つづく![]()
レオ様ブログ![]()
https://ameblo.jp/shark44sp/entry-12966476161.html
かめちゃんブログ![]()
https://ameblo.jp/sastragala2/entry-12966728031.html
海抜さんブログ![]()
https://ameblo.jp/kaibatsu5000m-urablog/entry-12967000821.html