(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪    ちびみですニコニコ

 TODAY'S
 
2りんかん祭りin滋賀

初参戦メラメラ

オープンの9時に着くには、遠いから…またまたエースくんの出番なりぃ音譜


タイムズのBで予約して、エースくんはここでお留守番グッ

待ち合わせの道の駅までバヒヒーーンDASH!

待っててくれたのは、半年振りぃの

nikoちゃん

同じ白玉に乗ってるのウシシ!?乗ってたのうーん

ラブラブふたごコーデラブラブ2025年

それがおいでなんとおいでこのたびおいで

Ninja1100SXキューン

すごーいガーンカッコいいガーンでかーいガーン

さぁ、インカム繋いで会場まで行くぞぉ飛び出すハート

全員初めての2りんかん祭り音譜ワクワクが止まらんラブラブ

会場でおいもちゃん、ひろくん、かめちゃんと待ち合わせてるんだけど…この中で見つかるのかなぁ笑い泣き

バイク停めて、前見たら…



意外とすぐに見つけた真顔
なんなら駐車場から歩いて会場向かってたら…

普通に目の前から走ってきたがな真顔

そして、会場入り口の列でみんな集まれた笑

めでたしスターめでたしスター

入り口でノベルティを頂戴しハート

この時点で、すでに楽しい気づき

いろんなメーカーが入ってて気づき

お安く商品をゲット出来そうな予感がハート

お財布の紐が緩みそうなイベント札束

さぁ気づきここでもワチャワチャが始まるよぉおーっ!


そして、この会場であの人に出会ってしまうガーンハッ

つづくぶー


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪    ちびみですニコニコ

すぃーちゅは、かめちゃんリクエスト

🍠壺焼き芋 和幸🍠

https://tanosu.com/gourmet/134324/

駐車場には可愛い芋坊やがおねがい

この、専用の壺で焼き芋を作ってるらしいあんぐり

焼き芋の他にもいろいろメニューがあるラブ

全部食べたいラブ

悩んで悩んで決めたのは…


もちろん、旦那ちゃんのもひとくち摘むけどぶー

お芋さん食べてると…幸せぇラブ飛び出すハート

胃袋も心も満たされたとこで、解散ですおいで

かめちゃん、海抜さん
今日も遊んでくれてありがと
飛び出すハート

サムネイル

そぉだガーン

この近くに行きたいリストに入れてた場所があった

てことで、そこに向かってバヒヒーーンDASH!

まさかの通行止めガックリ

えーーーえーんやっと来れたのにぃえーん

行きたかったこの場所は

与位の洞門


サムネイル
 

ダメなもんはダメなの真顔!帰るぞー真顔

てことで、いつもの下道をクネクネ走ってDASH!

いつもの場所で休憩おいで

 キラキラ神子畑選鉱場キラキラ

流石にこの時間は誰もいないゲラゲラ

旦那ちゃんがタバコ終わったから、帰ろうDASH!

ツーリング後の甘いものって

キラキラキラキラキラキラウシシ

そんな1日でしたおねがい


ところでグラサン
クローバー最近あさがおを育ててますクローバー





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪    ちびみですニコニコ

今度の日曜に〇〇にランチに行くよぉ風船

一緒にランチしたいから、行くねーおーっ!


待ち合わせ①9時半に姫路SA

渋滞を掻き分けてやって来たぁDASH!

インカムをサクサクっと繋いで、

待ち合わせ②を目指してしゅっぱぁぁつおーっ!

通りすがりのバイク兄さんが撮ってくれました飛び出すハート

ある物を探しに、途中の道の駅に立ち寄る

けど、売り切れでしたぁ泣

めっちゃ出にくいとこにバイク停めたので、旦那ちゃん達に助けてもらう愛 いつもありがとうおねがい

インカムで他愛もない話でケラケラ笑ってキラキラ

待ち合わせ②コーヒー大好きなBOB CAFEコーヒー


ここで待っててくれたのは…

レオ様飛び出すハート岩国BOY

2年9ヶ月振りにやっと会えたぁキラキラ

かめちゃん達とレオ様ははじめましておねがいだけど、

キラキラすぐに仲良しキラキラ


お店の外でしばらくワチャワチャして笑い

いただきまぁす飛び出すハート

ロゼワインガパオライスとロコモコシャンパン

食べ終わって…ここで解散は寂しいぐすん

でも遠くから来てるから、早く帰路に就かせてあげたいけど…

サムネイル

少しだけでも一緒に走りたいよぉぉおーっ!

て、事でおいで10分ほど走ったとこにある場所へDASH!


伊和都比売神社

ここは駐車場が砂利だから、来る度に悪戦苦闘もやもや

なのに、景色が綺麗だからついつい来てしまう笑

散策して、ワンちゃんと戯れてパグレオ様とお別れぐすん


レオ様、久々に会えて嬉しかったぁ音符腰が痛いの、一日も早く治りますよぉにスター今度は岩国行くからねウシシその時はもっといっぱい遊ぼうね笑い

レオ様からいただいた、ういろうキラキラ

ももちも柔らかくて美味しかったぁ飛び出すハート

ここから、4人で

すいーちゅ目指して、バヒヒーーン

めちゃくちゃ快適で程よいクネクネコースくるくるとゼロヨンでも出来そうな直線道路を走って着いたのは指差し


長くなったので、つづくうずまき

レオ様ブログ指差し

https://ameblo.jp/shark44sp/entry-12966476161.html


かめちゃんブログ指差し

https://ameblo.jp/sastragala2/entry-12966728031.html

海抜さんブログ指差し

https://ameblo.jp/kaibatsu5000m-urablog/entry-12967000821.html