どもー・・・・昨日は12時に家つきましたー・・・
そして、今日は、歩き疲れで、筋肉痛でしたwww
めっちゃ、運動不足だってことがよく分かりましたww
おかーさまに懐中時計買ってもらいました~
時計ほしいっていったら、買ってくれた!
安いのだけど、もう買わないからな!って言われた!
なくさないようにしないとです・・・!
あっ!ところで、デュラララ見ましたよ!
やべぇ・・・!めっちゃハマったwいいな・・・!
原作、買おうかなって考えてます・・・・
静ちゃんかっこええええー!
めっちゃ、イイ!
いざやw性格がww
つうか、可愛いなっ!おい!って感じっすよー
ところで、主人公って誰なんだろう・・・?
帝人くんじゃないよね←たしか・・・そうだった気がする・・・?
デュラララいいねー。