ある日、マリーは街で開かれた小さな音楽イベントで歌っていた。彼女の元気な歌声が会場を明るく照らし、観客たちは自然と笑顔になる。その笑顔を見て、マリーは心の中で幸せを感じていた。

リンゼイはそのイベントの近くを通りかかり、何気なく立ち止まる。音楽に興味はなかったが、なぜかその歌声に引き寄せられていく。音楽が流れる中、リンゼイは心の中で何かが動くのを感じた。

 

リンゼイ:「…これは…何だろう?」

 

その瞬間、心に深くしまい込んでいた感情が、少しだけ動き出したような気がしたが、リンゼイはそれを無視してその場を去ろうとした。

 

イベント後、マリーは休憩しているときにリンゼイと偶然出会う。リンゼイは無表情で、どこか冷たい印象を与えていた。だが、マリーはその無機質な雰囲気に少しも怖がることなく、自然に話しかける。

 

マリー:「こんにちは!さっきの音楽、聴いてたんだよね?」

 

リンゼイ:「音楽?…私はもう興味がない。」

 

マリー:「え、どうして?音楽って、すごく楽しいよ!元気をもらえるんだよ!」

 

リンゼイ:「昔は好きだったけど…今はもう、何も感じない。」

 

マリー:「どうして…?そんなの、悲しいよ。音楽って、心に響くものだよ!あなたもきっと感じるはず…」

 

リンゼイはその言葉に何か引っかかるものを感じるが、それでも心を開こうとはしなかった。

 

それからしばらくして、マリーはリンゼイに再び声をかける。リンゼイは少し抵抗しながらも、マリーに誘われて一緒に音楽を聴くことになる。

ある日、マリーはリンゼイに向けて歌を歌う決意をする。自分の歌がリンゼイに届けばと思い、心を込めて歌い始める。

 

マリー:「これ、私が一番好きな歌なんだ!きっと、あなたにも届くはず!」

 

リンゼイ:「…聴くだけなら。」

 

マリーは心から歌う。その歌声が響く中で、リンゼイは微かに何かを感じ取る。音楽に、久しぶりに心が動かされたような気がした。

 

リンゼイ:「…でも、もう遅い。私はもう、音楽を楽しむことなんてできない…」

 

その言葉に、マリーは涙をこらえきれなくなり、リンゼイを見つめた。彼女の冷たい目の奥に、ほんの少しの悲しみがあることを感じ取ったからだ。

 

その夜、リンゼイは昔の記憶をたどる。音楽が好きだった自分、家でピアノを弾いていたあの日々。しかし、5年前にあの事故が起きた。

その日、彼女が愛していたピアノの音を奏でていたとき、突然起きた事故で大切な人を失った。音楽がその人との最後の繋がりだった。あの日を境に、リンゼイの心からは音楽のすべてが消え、感情も次第に冷たくなっていった。

 

リンゼイ:「あの日から、何も感じなくなった…音楽はもう、私の中で閉じられた世界になった。」

 

マリーとリンゼイが出会い、音楽を共に楽しむ中で、リンゼイの心に少しずつ変化が現れ始める。だが、彼女は再び音楽に触れることで、その中に閉じ込められていた痛みを思い出してしまう。

 

ある日、リンゼイは静かに一人でピアノの前に座る。マリーと過ごした楽しい時間、笑顔、音楽に対する新たな感情が芽生えてきたことを感じていた。しかし、その矢先、リンゼイは突然、過去の記憶に押しつぶされそうになる。

リンゼイの手が震え、ピアノの鍵盤を触れる瞬間、5年前の記憶が鮮明に蘇る。

あの日、あの場所。ピアノの音色が静かに響き、私は愛する人を失った。あの時、ピアノは私にとって、最後の繋がりだった。

その瞬間、リンゼイの顔に涙が溢れ始める。心が裂けそうで、呼吸も荒くなる。音楽はもう、彼女にとって苦しみの象徴となっていた。

 

リンゼイ:「もう…だめだ。音楽なんて、私には触れてはいけない。もしまた…もしまた誰かを失うなら、私はもう耐えられない。」

 

リンゼイの目には深い怒りと恐れが浮かんでいた。音楽に触れることで、再び大切な人を失ってしまうかもしれないという恐怖が、彼女を支配していた。

 

リンゼイ:「やめろ、やめろ!私はもう、もう何も感じないんだ!」

 

その叫びと共に、リンゼイはピアノの前で崩れ落ち、涙を止めることができなかった。音楽が彼女に与えた痛みと、これから音楽に対して持つかもしれない期待を裏切ることへの恐れが、彼女を押しつぶしていた。

 

リンゼイは、音楽に触れることで再び大切なものを失うことを恐れ、心を閉ざす決意を固める。

その夜、マリーがリンゼイの元を訪れ、彼女の涙を見て驚く。

 

マリー:「リンゼイ…どうして泣いてるの?」

 

リンゼイ:「マリー、やめて。私はもう、何も感じたくないんだ!あなたの笑顔を見たって、私はもう…音楽を愛することなんてできない。」

 

マリーはリンゼイの肩に手を置き、優しく言った。

 

マリー:「でも、リンゼイ、あなたの中にはまだ音楽がいるよ。私は、あなたが音楽を愛してくれることを信じてる。」

 

リンゼイ:「信じる?そんなことできるわけない。音楽は私にとって、痛みそのものだから!あなたが私を信じても、私はもう戻れない。」

 

リンゼイは泣きながら立ち上がり、ピアノを一瞬見つめた後、部屋を出て行こうとする。その姿を見たマリーは、何も言えずに立ち尽くす。

 

リンゼイが去った後、マリーは涙をこらえながらも、決意を新たにする。彼女はリンゼイを助けるために、どんな困難が待ち受けていても立ち向かう覚悟を決める。

翌日、マリーはリンゼイの家を訪れ、再び彼女に向かって歌う。

 

マリー:「リンゼイ、私は絶対に諦めない。あなたの心が音楽を求めるその時まで、私は待つから。」

 

リンゼイ:「でも…私はもう、音楽を受け入れることができない。あなたが言っていることが、私には怖すぎる。」

 

その瞬間、マリーは深呼吸し、微笑んで言った。

 

マリー:「怖いのは分かる。でも、怖くても一歩踏み出すことが、きっとリンゼイを救うから。」

 

リンゼイは一瞬、その言葉に驚き、立ち止まる。彼女の目に、再び涙が溢れ始める。

 

リンゼイ:「あなたは…なんで、そんなに優しいの?」

 

マリー:「だって、私はあなたが大好きだから。音楽だけじゃなくて、あなたが笑顔でいることが、私にとって一番大事なんだ。」

 

リンゼイはその言葉を聞いた瞬間、心の中で何かが弾けたような気がした。恐怖と痛みが少しずつ薄れていき、心が温かくなるのを感じた。

 

リンゼイ:「…ありがとう、マリー。」

 

そして、リンゼイは再びピアノの前に座り、涙を流しながら指を鍵盤に置く。彼女の心の中で、再び音楽の光が差し込んできた。

 

リンゼイが心を開いたその瞬間、音楽はもう一度彼女の中で息を吹き返す。彼女は泣きながらも、音楽を奏で、笑顔を見せるようになる。

 

リンゼイ:「私は…もう、音楽を怖がらない。」

 

マリーとリンゼイは一緒に歌い、音楽を楽しみながら、新しい絆を深めていった。

 

 

(※この小説はAIが考えてくれました。素晴らしいですね!)

 

 

今月22日でみのりんとカップルを組んでから1年が経ちました。2月は29日までだったので366日

 

 

カップルになる前から遊んではいたけど、カップルになってからは週7日でアイチしてたまーに2人で太陽やって目標を見つけ合ったりしてたね

 

 

主に僕がみのりんのオルコンした曲を目標にしてたw

 

MOVEとかSunShineとかPureとか・・・全部オル済みだぞおらあ

 

 

みのりんと一番一緒にやったエモランキング一位はラキバブ

 

「れっつgo・x・」からのラッキーバブルのタイミングは僕が一番わかってたと胸張って言える(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

冬服コーデでのくるくる!個人的にこれが一番やりたかったw

 

1年間の、その時の格好をした僕らがくるくるをしてる動画を作っていて、あとはこのコーデを入れるだけだったから!

 

 

そしてお待ちかねの、カップル結成時コーデでの撮影会ヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

 

このエモがかわいいからずっとうさぎのカップル証にしてるっていうのもあるw

 

でも単純にもう変えられんよなあ

 

 

みのりんいみふ言ってたけどこれも面白くて良いとおもうw

 

燃え尽きるタイミングも完璧だった!

 

 

キーワードイベでもらった睡眠エモ。手つないでるみたいでかわいい

 

 

そのあとメルヘンコーデもして懐かしさを堪能w

 

2人ともほうき持ってたのはないすだった!

 

みのりん忙しくてスクショ撮る時間作るのがやっとだったけど、これだけたくさん撮れれば十分だ・・・!

 

今までもこうやって記念日くるたびにスクショ撮ってくれたし、改めて1年間ほんとにありがとうw

 

これからもよろしくねええ!!

 

 

 

QQ音速やLatinoでよくやってた懐メロがなんと沢山追加されてた!

 

難やWeird Dreamは粘着してもできずにいたからうれしい

 

 

そして無事にWeird Dreamの方はAC!縦連地獄指筋むきむき

 

また復讐のREVENGEとか頭痛が痛くなるような曲名つけてるけどそれは置いといて

 

マッドサイエンティストの研究所は今は少しくらいは押せるだろうと思ったら押せず。縦連速すぎるんじゃ・・・

 

 

気になる農場はというと、キングの喋り方がキングっぽくなっていた!

 

ファームの説明のときはショタっぽかったからとても違和感感じてたの

 

ちょこっと触ってみたけど、カブの実を完成させるまで1時間くらいかかるみたいだった

 

気が向いたら・・・やる

 

あとは服とかも可愛いやつたくさん入ってた(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

更新日 2024.11.24

 

みのりんの誕生日がそろそろやってくるということで、今年も企んでおりますサプライズ

 

今年はイツメンに声をかけておいたw

 

みんなもみのりんのことが好きだから二つ返事で協力してくれた!

 

時間になるまではいつも通りアイチやって、色々心配だったけど

 

 

はっぴーーばーすでーー!!みっのりーん☆★☆

 

みんなもマクロで祝ってくれてた!愛で溢れててもうほんと・・・愛されてんなあ

 

しーくんやひすいさんまで、いつものメンツが全員揃ってくれたこともすごかったなw

 

しーくんは卒業アルバムの端っこのひと

 

 

というのはちょっとあれなのでチャットルームに行ってきました!全員違うエモやってすくしょ!

 

みんないい表情してる

 

次の日(今日)平日でみんな仕事だから、この後ほうき星だけやって解散!

 

 

そうそう、冬服も可愛くて男女でお揃いのがあったんだよねw

 

思ったよりも可愛いかった!いや並んでるからこそなのか?!

 

今でもこの服着てくれてるね

 

今回も大成功でよかったあああ

 

更新日 2024.11.23

 

 

ツイッターやディスコでやってたミライ小町コラボ認証イベの参加報酬のだめエモ

 

無期限だからもらっておいて損はない!

 

 

かりんさんがほうきで浮いたので「だめ」

 

 

みのりんも浮いたので「だめ」

 

見せられないよ!

 

こういう使い方もできます。ほうき使ってる女の子いたらやってあげてね

 

 

まりんさんを囲んでみんなでだめ。即席で考えたとはいえとてもよく撮れてて好きなスクショだw

 

 

こっちはほぼ顔が隠れててパッと見わかんないけど、ちうりん、おるとと、みのゆまでだめ合わせ

 

ちうさんが今海外にいるからこちらと多少ラグがあった!

 

だめでたくさん遊んヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

更新日 2024.11.24

 

 

 

ここにきてK-POPの追加がきたw 覚えてないけど中にはLatinoにあった曲があるんだとか

 

あと韓国語だけどBLEACHのEDもきてた!

 

 

これは新しく追加されたカップルエモのルトダンス

 

ちうりんと一緒に踊ってた!

 

期限が30日までしかないのがちょっとおしいところ。とはいえ1日しか交換してねえw

 

あそうそう、背景も11月になってやっと変わった

 

 

合わせてローディング画面も秋仕様に ^^) _旦~~

 

これはQQ音速のサ終直前の背景っていうイメージが強い

 

 

秋のロード画面こっちもあるんだよな。ちなみにこれは2016年だ

 

それはさておき

 

ランクマもまた開催されて、またぼちぼち進めていこうかなって思ってるw

 

女の子の報酬はみのりんのお気に服らしい

 

 

これの上下セット+靴まで付いてくる

 

服といえば期間限定服・・・可愛いけどーいらない

 

あとショップにも追加されてました!そんなところだな!

 

更新日 2024.11.23

 

 

今年のハロウィンはみのりんと満喫

 

ハロウィンイベのスゴロクで貰える衣装と目はログボヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

呪いのサンシャイン。後に2人ともACしました!

 

 

ハロウィンコースではーちょ

 

からのハロウィンルームで撮影会v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

ほっぺについたお菓子ぺろっとしてるみたい。となりのお化けも良い感じの存在感w

 

それを見てるゾンビたち・・・一体彼らはなにを思っているのでしょう?お菓子くれえぇぇえ??

 

 

ハッピーハロウィン!ツイッターにも載せたやつだ!

 

男はハロでエモが出るらしい。ハローだと思ってた('ω')

 

去年も同じ背景配られてそれも1日だったからすぐになくなっちゃって、スクショも全然残ってなかったんだよね。

 

可愛いすくしょ。いい思い出たくさんありがとう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

10月12日:MIRAIKOMACHI

嬉しい報酬といったらキツネの告知くらい

 

10月13日:R2BEAT

ポンポンエモ復活!

 

 

10月19日:コラボレーション

 

10月20日:楽しもう

 

 

10月26日:HOLIDAY

 

10月27日:ハッピーハロウィン

 

ハッピーハロウィンは入力しても報酬もらえなくて翌日にもらえてたなw

 

今回のキーワード報酬イベでポンポや睡眠が復活して嬉しかった!

 

ミライ小町関係ないやん・・・とか言わないの

 

 

どーも、1か月足らずで約1400万稼いだるりかです

 

あと2万をアイチで遊んで、経験値見つつヒヤヒヤしながらやってました

 

そしてラスト4000ってところで、お気に入りのミライをリク!

 

 

おつかれさま僕・・・!

 

念願の月のLv25になったぞおおお!少し前までは25になんてなれるとは思ってなかったし、なれたとしてももう1年は掛かると思ってた

 

23の時点でもう満足って思ってたのに頑張ってゴリとかやったりソロで1日10万経験値稼いでた時期もあったなw

 

 

月の25にはなったけど虹色にはならない。というのはQQ音速で見たことはあったから何となくは分かっていたけど、25という数字が僕には輝いて見えるよ

 

これで、R2BEATの目標の一つは達成されましたとさ!

 

更新日 2024.10.19

 

レベル25まで残り1400万ほど近くあるところで、9月21~23日の3連休に2倍イベが始まる!

 

2倍バフイベ中の経験値、1ゴリで20000~22000くらい!

 

100ゴリで200万・・・じゅるり

 

 

朝からひすいさんと黙々とやって、たまにみのりんやりんちょさんが来てくれたり。

 

朝だけで70万いければ僕の中では良いほうw

 

夜は何回か捕まえたあとに落ちてた時あったなw 早く捕まえたりマクロ打ったりしたら落ちちゃう話を聞いたけど、大体早く捕まえてたら落ちちゃってたな

 

 

この3倍衣装だとラッキーバブルできないので、ラッキーloveル!!

 

この3連休では400万くらい稼げたかな?残り1000万

 

 

9月29~30日。

 

いやー3連休がんばった。一休みしよ~~って思ったらまさかの一週間後にまた2倍バフイベが開催

 

僕に休息をくれ・・・!

 

と思いつつ2週目も朝から頑張っちゃいました。部屋たてたら外国人が来て放置しだしてたけど、一人でなんとかしたし、来てくれるだけでもありがたい

 

やっぱりみんな上手くて人が増えるほどタイムも縮まってた!1分12秒v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

はい今回もラッキーloveル

 

みのりんちょとloveやった!変な表情つけてやるとキモくなるのなぞいw

 

この2日間では300万くらい稼いで、残り700万

 

バフイベあと1回来てくれれば目の前!

 

 

10月12~14日。

 

少しでも稼げればと思って空き時間にゴリやって残り600万かーって思ったところでまさかの4倍バフイベ!

 

小町ペットいらないやん!!

 

 

今回はしーくんが参戦!初日でいきなり400万稼いでたのわらう。僕の2倍はやってたってことだ・・・

 

かりんさんも頑張ってた!ゴリ苦手ながらも縄何回か成功させてたね!

 

4倍だと無理せずとも1日に200万は稼げるから3日目でレベルアップまでいけそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

 

 

そして残りちょっとってところでラスゴリ。ふぁいんでーさいこー

 

  v( ̄Д ̄)v イエイ!!!あとにまん

 

 

キャラ変更して戻ってきたらしーくんがいた!配信してたので声を聞きながらまったりプレイ

 

カレーラーメンはいつか食べてみたいですね

 

ということで、あとはアイチムやって25にしようって感じ!バフイベがこんな短期間に何度もくるとは思いもしなかった!