はじめまして
今日からブログ始めます!!!
よろしくお願いします(笑)
自分の日常であったことをカキコします!
まずわ自己紹介
歳・・・・・ 15歳 中学三年生です!!
受験勉強いそがし~~です(笑)
好きな歌手・・・ GReeeeN BUMP OF CHIKEN YUI 大塚愛
趣味・・・・ 音楽 友だちとバンド組んでます!!
でもドラムいねぇ~~
まだ2人のバンドです。
将来の夢・・・・ 歌手
絶対になる![]()
音大にかっよってる人カキコよろしく(笑)![]()
今日からブログ始めます!!!
よろしくお願いします(笑)
自分の日常であったことをカキコします!
まずわ自己紹介
歳・・・・・ 15歳 中学三年生です!!
受験勉強いそがし~~です(笑)
好きな歌手・・・ GReeeeN BUMP OF CHIKEN YUI 大塚愛
趣味・・・・ 音楽 友だちとバンド組んでます!!
でもドラムいねぇ~~
まだ2人のバンドです。
将来の夢・・・・ 歌手
絶対になる![]()
音大にかっよってる人カキコよろしく(笑)![]()