ガンバ大阪のブログ
Amebaでブログを始めよう!

みんなに相談

今度ある女のこに告白使用と思っています。
でもどのように告白すれば良いのかわからないんです・・・・・・
もしいい方法があればカキコください<(_ _)>

はじめまして

今日からブログ始めます!!!

よろしくお願いします(笑)

自分の日常であったことをカキコします!

まずわ自己紹介

歳・・・・・ 15歳 中学三年生です!!

           受験勉強いそがし~~です(笑)

好きな歌手・・・ GReeeeN  BUMP OF CHIKEN YUI  大塚愛

趣味・・・・ 音楽 友だちとバンド組んでます!!

           でもドラムいねぇ~~

           まだ2人のバンドです。


将来の夢・・・・ 歌手

          絶対になる!!

                                              

音大にかっよってる人カキコよろしく(笑)ニコニコ