平日更新が無理(;ω;`)かも…
忙しいよ、やっぱ、、
中学って忙しすぎるー←笑
テストもあるし、もう無理なんっすよね~
優華、あほちんだから 頭も悪い!!!
ゆうか三日坊主やからもしかしたら
ブログもやめたり… 驚
ブログやめることはありません!!!
平日更新が無理(;ω;`)かも…
忙しいよ、やっぱ、、
中学って忙しすぎるー←笑
テストもあるし、もう無理なんっすよね~
優華、あほちんだから 頭も悪い!!!
ゆうか三日坊主やからもしかしたら
ブログもやめたり… 驚
ブログやめることはありません!!!
更新さぼってすいまめ-ん←笑
最近ジョイマンにはまってまして(∀)笑
もう9月じゃないッすかあ←←
早いッすね~ん('`3)
体育大会があるじゃないか~、、
マジダルビッシュやし★
出るのは… 100㍍走・ハプニングです('`)b
頑張ろう★☆ てかダンスも頑張る!!☆