年齢派50代半ば。
介護保険施設に勤められていた経験者ということで、
みんな安心していたのですが・・・
とってもミスが多いのです
複雑な請求業務についての
ミスと言うか、
日々のちょっとした日常業務のミスって感じで、
何度も注意するのですが、
『メモを取らない』ので、
以前に同じミスをされたことも忘れてしまっているようで
イマイチ納得していただけない様子
で、家族から質問があっても
答えられないらしく、
どういう内容で相手が何を言っているかの申し送りもないまま呼ばれ、
行ってみると
『あれ?このご家族怒ってないかぃ』
って感じで、謝るところから対応をスタートするみたいな感じ・・・
何度言ってもメモを取ってくれない・・・
こないだ実習生が来た時に何度注意してもメモを取らない子で、
『若いからな〜』
って思ってましたが、
年齢ではないのかもしれませんね