今回も清水公園(千葉県)の中にある
「花のファンタジア」です
いつもの塔も 毎回、違う感じで、かわいい〜😃
いろんな植物があって、周るのが、楽しいです
🚶♂️
↓池のスイレンは、葉が多過ぎて、撮りたいの
が、埋もれてたか、お花がそんな、なかったか
感じままで、撮れませんでした😕
今年の春の花のファンタジアも 綺麗でした〜🎵
みなさん、台風に気をつけましょうね😯
もう何もありませんように💗
みなさんにとって、今日がおだやかな日で
ありますように〜🐸
では、またお会いしましょうね〜🎵
半分趣味になっているお料理で、和洋中いろんなの作っているので![]()
参考にしていただいたり、楽しんで見ていただければ・・・うれしく思います
写真も大好き
で、たくさんアップしてます![]()
今勉強中ですが、それも楽しい日々です
















