佑の辛い過去と未来 -6ページ目

勇気をだして…

この数ヶ月で自分でも胸はって言えるくらい立ち直れたと思います。


自分がどれだけ弱かったか最近しみじみわかりました。


でも体調も考えてストレスもなくなるように考えて…


仕事をまた始めてかれこれ3ヶ月か…ここまで戻れるとは思わなかった。


でもあのお店に行ったから今大切な人とも知り合えたと思うと神様ッて本当にいるんだな☆ッて考えちゃいます。


自分勝手でこんなに弱い私を見捨てないでいてくれた人たちになんていっていいかわからないけど感謝でいっぱいです☆

嬉しすぎて…

昨日はやっとの休みでした☆


昨日…デートしちゃいました(*^_^*)♪♪

ショッピングモールで服とか家具とか見てカラオケ行って昼間からお酒を( ̄ー+ ̄)笑


で……夜帰ってからメールしてて…


自分の気持ち言っちゃいました(*^_^*)


で……付き合うコトになりました☆☆


相手も付き合うコトずっと考えてたみたいで……(*^_^*)♪


やばいくらい幸せです☆☆

ブログネタ♪♪

好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち?ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中



終わらない(*^_^*)笑

返信なかったりしなかったトキは大体寝ちゃったトキor仕事のトキだから返せるときに返して…ッてやってるから毎日メールしてます( ̄ー+ ̄)笑