ウォーキング始めて4日目で靴が壊れ

張り切ってスケッチャーズを買ったけど

ここ数日の雨で歩けず・・・

 

今日、6日ぶりのウォーキング。

 

まず、スケッチャーズの履き心地がとても良き。

 

そして、とても爽やかでいい天気。

 

初日、40分から始めたウォーキング。

今日は1時間。

 

心地よい風、気温は20度。

青い空に白い雲がぷかぷかと浮かんでる。

 

 

シオカラトンボに出会える道発見!

息子かな?

 

この、見渡す限りの田んぼ…

 

 

 

先日、ワークマン女子で買ったUVカットパーカー。

 

「不審者パーカー」って言われてるらしい。

こんな風になってるって知らなくて買ったのだけど…

(画像お借りしてます)

 

さすがに上までファスナー閉めて歩くと

本当に不審者と間違われそうで…できないあせる

 

 

お向かいさんから頂いたユリ。