ウォーキング始めて4日目で靴が壊れ
張り切ってスケッチャーズを買ったけど
ここ数日の雨で歩けず・・・
今日、6日ぶりのウォーキング。
まず、スケッチャーズの履き心地がとても良き。
そして、とても爽やかでいい天気。
初日、40分から始めたウォーキング。
今日は1時間。
心地よい風、気温は20度。
青い空に白い雲がぷかぷかと浮かんでる。
シオカラトンボに出会える道発見!
息子かな?
この、見渡す限りの田んぼ…
先日、ワークマン女子で買ったUVカットパーカー。
「不審者パーカー」って言われてるらしい。
こんな風になってるって知らなくて買ったのだけど…
(画像お借りしてます)
さすがに上までファスナー閉めて歩くと
本当に不審者と間違われそうで…できない![]()
お向かいさんから頂いたユリ。


