『あなたの ”志” は何ですか?』


 

私の"志"は1000年以上続く
『温かい社会』を作ることです。

image

 

「世直し」の作法 

 


世直しに参加する人は、世直しの作法を学びましょう。
この記事を一読してから、続きを読むようお願いします。

 

前回のあらすじ 


世直しの第一段階
・”オッサン” を隠居させる
・若者に権限譲渡する

といった内容を書きました↓


 

オッサンを隠居させた後は、
女性を中心に置いた社会にする
 


私、ずっと思ってたんですが、
女性だけの世の中になっていたら、
もうとっくの昔に世界平和が、
完了していたと思うんです。

『それじゃあ子供が生まれなくて
絶滅するだけじゃないかー!』

と、ヤジが飛んできそうですが、

男性中心の社会で核戦争が勃発して
人間が絶滅するのが先か、
健康な精子だけ冷凍保存して、
女性だけの社会で緩やかに人口削減していくか
どっちを取るかと聞かれたら、
私は生存確率が高い後者を選びます。

今の時代、卵子も精子も冷凍保存することは
別に特別なことでもないです。

さっしーこと指原莉乃さんも、
この前「卵子凍結」したばかりです↓


健康で有能な人の卵子と精子さえ残っていれば、
しばらくはなんとかなると思う。

それより世界の核の保有数が12,705なのが、
こっちの方が1000倍厄介なんです。
だって一回勃発したら、止まらないでしょ?

『おーおーようやってくれたな。
じゃあこっちもあるだけ使うかんな!』

歴史は繰り返すと言いますが、
自分の中の怒りと憎しみを鎮められない人に
国のトップになられては、危なっかしくて仕方ない。

私の志は1000年以上続く
「温かい社会」を作ることです。


1000年以上、世界をon goingさせるためには、
【安心感】を根底に置くこと。

「温かい社会」を根底で支えるものは、
【安心感】一択です。

安心感がベースにないところに、
何を積み上げても、1000年続きません。


安心感をどのように演出していくか。

この視点から物事を組み立てていきますと、
今の世の中は、男性中心の社会ですよね。
で、これだけカオスな世界になっている。
結論はもう出ています。

野郎に実権を握らせていては、
碌なことにはならないんです。

※野郎=男子諸君

それでは、どうするのか?

今までと反対のことをする
=女性を中心に置いた社会にすること。


野郎どもは、お手上げなんでしょ?
ここまで荒らしてくれちゃって......
(こうなるまで放置に加担した私にも非があります)

何からどう手を付けていいか分からない。
そして、自分の都合が悪くなったら言い訳して、
責任からいち早く逃れようとする。

野郎の習性も分かった上で、

野郎には黙って後方支援に回れと言いたい。



そして、大変申し訳ないんですが、
女性、若い方でまだ余力が残ってる方は
私と共に前衛で野郎たちの尻拭いをしてください。

これが、私が考える世直しの第二段階です。

 

野郎は、もうしゃしゃり出てくんな。 

 

女性に全ての決定権を委ねる。
女性の中でも、適任者は、
聡明で器の深い人がいいです。


もう一度言いますね、
このまま野郎たちに任せても
碌なことにはなりません。


女性or乙女心を持った男性(ゲイの方)を
社会の中心に置けば、きっと早いですよ。


私がまず、世直しがやりやすくなります。
なぜならば、いちいちですね、
「解決」を放棄した野郎どもの顔を立てて、
(そもそも仕事しない奴の顔をなぜ立てないといけない?)
プライドを逆撫でしないよう、
言葉を配慮しないといけないとか手間なんです。

非常にめんどくさいし、
今の世の中にとって野郎の顔を立てたところで
何の役にも立ちません。

野郎の分まで私が仕事するので、
私の視界に入らないくらい後方に下がって、

遠くからできることだけでいいので、
何かまともなことをしててください。


いちいち、あれやってこれやって言わないので、
(女性に言われると癪なんですよね)
だから、自分の頭で考えて最適解だと思ったものを、
自発的にやっててください。

それをやられて、逆に前衛が足を引っ張られるなら、
私から直ちに行動内容を変えるよう、伝えます。


※前衛は前衛に集中できるよう、
後方組と直接コンタクトを取れないようにします。
私が「間」となり、連絡手段になります。


男でも女でもない、そしてその両方になれる私だから
両者の「間」となれるし、穏やかかつ速やかに
連携し合えるような体制を考えることができます。

だからこの記事を読んでいる野郎たちは、
もう黙って、後方支援に回ってれば良いのです。


 

女性のことが好きな私だから、
いつでも性を行き来できるんです。
 


ずっと考えてきました。
なぜ私はこのセクシュアリティで生まれてきたのか。

好きな人に好きと言えない歯痒さ。
好きな人と結婚して家庭を作りたくても、
私が好きになるのは女性、決して叶わない。
みんな愛が欲しいのに、一人しか愛してはいけない。

それも全部「世直し」のためだったんですね。

性を行き来してきたことで、
男性側の立場、女性側の立場、
その両方に立ってきました。

私が女性側の肩を持ちすぎるのは、
まあそこはご愛嬌ということで
ちょっと許してほしいなと思うんですが、
男性にも男性にしか分からない涙があります。

俺のことが大切で一緒にいるのか、
財布役としてそばに置いておきたいだけなのか。

「男」だから泣きべそかくなと言われるけど、
「男」である前に、同じ心を持った人間だ。


疲れたら、誰かに甘えたくなるのは同じだし、
泣きたい時、理解者が一人でも居てくれたらいいな
と、思うのも女性たちとなんら変わらない。

「男」ってだけで、まるで機械のように
感情の一切を見せないを見せないことがいいとされる。

居場所がトイレくらいしかないんです。
誰にも心を打ち明けられずに苦しんでいます。

でも、サンジみたいなカッコイイ奴に憧れるし、
ゾロみたいにクルーを守れる強い男に
自分もできればそうなりたいとは思っている。

「男」ってだけで、一気に生きづらくなります。


話はそれますが、
女性が嘘を付くとき、必ず理由があります。
嘘を付いてるのではない、嘘を付けざるをない
そういう状況下に置かれているだけ。

大体その原因は野郎が関係しているんです。
だから本人に本当のことが言えない。
言わないんじゃなくて、言えない。

女性は男性より遥かに忍耐強く、
賢く、共感能力も高く、そして愛情深いです。

(私の主観です)

野郎は女性を理解できないと言いますが、
それはちょっと違います。
女性のことを理解出来ないんじゃなくて、
こちらの理解が相手に追いついていないんです。


野郎よりも女性の方が、トータルで進んでいます。
理解できないと喚き散らかす前に、
冷静に自分を客観視しましょう。

女性の足元にも及ばないのに、
こんな俺と一緒に居てくれたのか

と、心からハッとさせられますよ。

その慈悲深さをあなたは持っていますか?
 

女性の皆々様へ 


3年あれば女性と信頼関係を構築できる。
と、私は思っています。

10年信頼関係を続けることができれば、
一生、安心し合える関係になれると思います。

当ブログは、2023/12/26以降、
女性の読者さんが98%となっています。

”好きこそ物の上手なれ”
”夢中に勝る努力なし”


私は、物心ついた時から女性が好きです。
(どうやら母にもその血があるようです)

女性のことがどれくらい好きかと言いますと、
サンジといい勝負だと思います。

まな on X: "サンジが仲間の身を案じて窓辺で頭を抱える姿と、無理をしてまで「恋するコック」のメロリンモードを作っている姿がアニメで1話にまとまり、 サンジの精神の不安定さが更に際立つ今日のアニワン。#onepiece https://t.co/PlNxDuNibo" / X
(いつも顔は平然としてますが、心にはサンジが住んでますw)

初代首相の伊藤博文や
新紙幣の顔になる渋沢栄一も
女性のことが大好きでした。
だから誰よりも仕事を頑張れたんでしょうね。

私もこの二人と並ぶくらい沢山仕事をして、
女性が心から安心できる環境を作りたいです。
そう願いながら、引き続き毎日投稿していきます。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

Special Thanks to our Hero's 


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


余震も油断できない中で、身の危険もあるのに
それでも尚、現地に向かってくれた皆さまに
深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
ご家族の皆さまにも感謝しています。

迅速に救援物資を届けようとしてくれた皆さま、
その初動の速さにどれだけの方が心温まったことでしょう。

寄付したから終わりでもなく、物を送って終わりでもない。
被災された方の心細さを考えると、皆さまの行動が
どれだけ心を救ってくれることか。。。
心より感謝申し上げます。

この動き出しの速度、しっかり覚えます。
次自分の番が来たら、皆さまの姿勢を真似できるように。

 

Today's Question 

 

  1. あなたの ”志” は何ですか?
  2. あなたが物心ついた頃から今日まで
    大好きなことって、何ですか?
  3. 世直しの「第二段階」は何をするべきだと思いますか?