三連休でしたねーーー。




皆さまはどうお過ごしましたか?



さて、僕はと言うと連休前の金曜日は、現代舞踊公演の本番でしたよ^_^





以前お世話になりました、村上クラーラ先生の娘さんのラコーナさんの作品に出演致しました。


普段とは違った現場、また今回はパーカッションの生演奏と緊張感と生音での舞台に、ダンサーとしては、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


クラシックの現場では、大体顔見知りの現場が多い中、今回は現代舞踊の現場。


男性楽屋も知らない人ばかりかなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


なんて思ってたら





……



ほぼほぼ知り合いやんけー



笑。



大学の時の後輩から、最近の舞台で一緒になった方ばかり



そう言う面では、ダンサーはクラシックや、コンテンポラリーというカテゴリーに枠付けする事自体、今はもぅ古いですね。


どんな振付であれ、振付家と共にあるのがダンサーなのだと感じました。



さて、三連休はと言うと…



12月までのリハーサルが一斉にスタート。



日曜日に至っては、行くリハーサル全てくるみ割り人形のリハーサル。笑


なんだか今年も終わりに近づいている事を感じましたよ^ ^。



連休明けの本日は、新宿ノアスタジオから

今日は、15時30分からです。
生演奏のクラスですので、是非是非ご参加下さい^_^。

その後は、町田はスタジオウップスで3クラス。

ウップスの生徒さん達もここ最近は、成長のスピードに驚きを感じていますよ。

一人一人の成長に合わせ、彼女達の未来も見据えてしっかり教えていきたいと思います。



でわ。