ご無沙汰しております
遅くなりましたが2月度もClub ForevAを応援してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
毎日酔っ払ってて記憶もアメブロの存在すらもすっ飛んでいました(・ω・)
今日もこんなに早起きです
まだ酔っ払ってる気がします

もうちょいでオープンして1年になるわけですが、最近色々考えることがありました。
その中で自分はオープン当初に比べてどのくらい成長したのかな?と思いました。
成長どころかむしろ弱体してました。
最初の頃はもっと毎日がギラギラしてたし、全て新しいモノばかりで。
口だけ野郎にはなりたくないけど、目標とか夢ってのは言葉に出さないと自分に甘えが出るから言っていこうと思うんだけど、もう1回全てにおいて1から頑張ろうと思う。
僕は挑戦者なんです。
誰にも負けない強いやつになりたいです。

さぁー






今日も楽しませてやんよ♪
そーなんだよ
今日はForevA Dayなんだよ!
特別なんだよ
僕と一緒に闘って逝きましょう
それが俺たちのコアプライド
ほなね。


w




