妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -38ページ目

ハゲとYシャツとカッパ




今日「すみません。42歳なんですがホストできますか?」と求人メールが来た。



僕・・・「見た目が若かったら、全然年齢は関係ありませんよ☆」





相手・・・「1ヶ月だけでも大丈夫ですか?」





僕・・・「1ヶ月ですか??」




相手・・・「9月で43になるので、42歳の思い出作りに今の仕事をとりあえず辞めて、やったことのないホストをやってみようと思いまして。」







(・◇・)?w








丁重にお断りしました。w







どうもです。





夏になると変わった人も多いですね。笑





僕は今日は素面で帰宅しましたよニコニコ





奇跡奇跡♪





さぁ土曜日浴衣イベントやから浴衣買いに行こうー(^w^)







ほなね。
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-ファイル0203.jpg



地震止まったよ?



竜巻旋風脚かたけのこの里どっちが好き?




ふぃ~





休みやったんに二日酔い(T_T)




昨日はリミックスの代表とうちの内勤彬弘と3人で熱帯夜行ってきた┏( ・_・)┛
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-image00010001.jpg





気付いたらレッドブルウォッカピッチャーで飲んでた。。





今考えるとキチガイやね\(+×+)/





あー頭痛い。





「二日酔いなんで病院来ました」って病院行ったら何て言われるかな?





お兄さん。気は確かに聞いてね。あなた・・・













重度の二日酔いですよ。






とか言われんかなー。





こっちもこっちで





いやいや、ちゃんと調べて下さい!





セカンドオピニオンをお願いします!





なんつってね。







とりあえずわけわからんくらい頭痛いってこと。





今から車で買い物ついでにドライブ行って来るニコニコニコニコニコニコ









あ。





車持ってなかった。






ほなね。

うちの冷蔵庫には明太子しかありません




おはよー



いきなり連休になったからすること無いわ(T_T)



しかも天気も悪いしダウンダウン





昨日夕方から社長のmajesticのライヴを見に行って来たよキラキラ



妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-image.jpg





カッコ良かったです(^w^)



でも本当は眠かったです(^w^)




だから営業中テンションがアップダウンアップダウンアップダウンこんな感じになってもーた┏( ・_・)┛



休み中暇だから誰か誘って下さいm(_ _)m



昼下がりの公園とか好きです。


「弁当作って来たよ♪」とか言われた興奮してブランコ乗り回します。



妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-ファイル0209.jpg



これ中日のブランコ(T_T)





ほなね。