妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -35ページ目

夢中にさせちゃうぞ♪




昨日の休みはコレ↑↑
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-__00020001.jpg





予想以上に面白かったニコニコ





基本的に根暗です。








妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-ファイル0216.jpg



これ名倉。






かまへん、かまへん。





今日からまた一週間が始まりますのんキラキラ





盆休み前の一週間だから気合い入りまくりですよと





お盆休み何しよーかなー(^w^)




プチ旅行でブラジル行こうかなアップアップ





(T_T)





プチ整形しようかなーニコニコ





プッチンプリン食べようかなーニコニコ





かまへん、かまへん。





“プチ”言いたいだけだから。




とりあえず今日はたらふくビール飲みたい(^o^)/





ほなね。

けいすけ誕生日




昨日はイケメンの誕生日やた(^w^)
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-__00010001.jpg





こやつは顔カッコイイのに頭悪いから残念なんよね(T_T)笑





でもね、こうやってみんなに祝って貰えるって幸せですよねニコニコ




僕もホストやってなかったら、何人の人にお祝いしてもらえるのかな?とか考えたら・・・








どんな数え方しても2、3人の男しか頭に浮かばない。w





ナンダカンダであと2ヶ月で誕生日です。





25歳です。





四捨五入したらオンザサーティです。





若者がこえーっ!♪









やけ、もう地震止まったよ?






妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-ファイル0203.jpg





ほなね。

1000円ですけど?




美容室にてイメチェンしてきたセヨー(^w^)





前回の髪色好評やったけど、自分的に髪型と色といい“梅干し”的な感じに見えたから、今回は赤でもちょい暗めの赤にしたニコニコニコニコニコニコ





↓↓↓







良い感じだろー?










(`∇´ゞ





ふふっ





写真なんて載せませんよ(^o^)/





今日はForevA恒例の1set1000円イベです!!!!キラキラ
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-120804_1730~01.jpg



おい!奥さん!





安いぞ。





勝ちたい奴はついてこい。





ほなね。