みんなへ
今日はリミックスの4周年2日目でForevAも一緒に参加して来ました


僕は今さっき帰って来ました。
完全に店で潰れてました。
起きたらオーナーと二人でした(笑)
最後のシャンパンコール終わってからの記憶がありません



ただね、不思議なことに二日酔いやないんよね

楽しいお酒をありがとう
今日はね純粋に思った事を綴ります

まずはね、リミックスの方々周年おめでとうございます!
リミックスという目標があるから、今うちの店は頑張れていると思います。
良きライバルでこれからも宜しくお願いします(^w^)
来月は負けんど。(笑)
そして今日遊びに来てくれた女の子ありがとう!
そんな中でリミックスのイベントなのにいつもForevAに来てくれる女の子とうちの従業員、
今日盛り上げてくれて僕は本当に嬉しかったし、めっちゃ感謝してます

みんなのことを凄い誇りに思います。
リミックスメインのイベントだけど正直、合同営業をやるにあたって僕自身“不安”とか“負けたくないな”とかマイナスな事を考えてたけど、今日は吹っ切れました。
うちの店で営業じゃなくてもあんなにたくさんの女の子がForevAを応援する為に足を運んでくれることが、僕にも従業員にも頑張れる根源になっていると思いました。
これからもClub ForevAを宜しくお願いします。
僕は全てをこのお店に捧げるつもりで頑張って、みんなと楽しんでいければなと思っています。
みんな最高ー!
ほなね。





