妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -249ページ目

成人イベント

おはよ-(^_-)-☆





日曜なのに雨・・・。





家に引き込もっとります(-_-メ)





昨日は「成人イベント」やったよ!!キラキラカクテルグラス





新成人の“とまと”“司”“魅稚”おめでとう!!





店も待ちが出て、大盛況やったね↑↑





三人にとっては初イベントで緊張とか不安とかもあったかもやけど、お店に足を運んでくれたお客さんに励まされたんやないかなぁ☆




改めて思ったんやけど、俺たちの支えになってくれてるのは、直接お店に遊びに来てくれてる子や、陰ながら店のことを見てくれてるお客さんたちやなぁ~って思ったパー





その恩返しの意を込めて、中洲一のエンターテイナーとしてみんなを楽しませれる店にしていくように頑張るよ!!





福岡の人だけでなく、県外のお客さんにも足を運んで欲しいですね♪





まぁ~真面目な感じになったけ、今日はこんくらいで勘弁してパー





ほなね(^人^)

そこのあなたッッ!!

げそげっそり~パー





今日は久しぶりに早起きしたよ(゜▽゜)





でもやることなくて暇ぷ~やねダウンダウン





そんな時は決まって、DVD鑑賞かゲームしやす↑↑





最近また新たに見たDVDは『ライアーゲーム』!!





めっちゃオモローやったよ(^O^)/





見たことない人は是非見てみて得意げパー





頭使うの好きな人はきっとツボると思うニコニコグッド!





ちゃっかり優君と露伴にも勧めといた(´Д`)





この二人は絶対好きやねパー




誰か、これはおもろいよ!!ってDVDあったら教えてアップ





待っちょりまうぃっしゅドキドキ

酒乱だよ(ノ><)ノ

ちゃおパー





最近毎日酔っ払っぴぃなんやけどガーン





毎日がビールのオンパレード(´~`;





でも仕事楽しいよアップ





この調子で頑張っていきますよ♪





今週の土曜日は成人式イベント桜





うちの店は元年世代が四人おるんやけど、俺も少しでも店盛り上げるように頑張ろうかな(゜▽゜)パー





ではおやすみぐぅぐぅ