妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -240ページ目

酒乱人

おざぁーす( ̄^ ̄)





今夜の晩ご飯はこれ





↓↓↓

rhy×mix 妃優逶-200902251942000.jpg      


チーズ焼きカレーラブラブ!





最近デブったパー





昨日も営業終わって、俺、ロハン、優、聖、とっくん、そして・・・





酔っ払いレンレンの六人でウエスト行ったパー





毎回ご飯行ったら、優&レンレンの口喧嘩が始まる。





そして昨日!!





「どっちが腕相撲が強いか」で喧嘩していた。







しょうもなッッ(-_-メ)笑




そしてプリプリしながら、無銭飲食して帰ろうとするレンレンパー





ウエストのおばちゃんが必死に追っかけよった走る人





彼それでも今年26っす。笑




酔っ払ったら無敵やねガーン





俺も人のこと言えんけど。




今日は全体ミーティングあるから、今から風呂入って準備するとします王冠2





ほなねパー
rhy×mix 妃優逶-image010.jpg          


左の彼はどこ行ったんかな?笑

昨日は・・・

よっこいしょアップ





さぁ~本日もやってまいりました、妃優逶のスーパーイリュージョンショー!!





(^3^)/









いや、別になんもないよm(__)m笑





昨日は営業終わりに、レンレン、キンニク優、Dノブと一蘭にラーメン食べに行ってきたラーメン





最近リミックスでは恒例になっている秘伝のタレを何倍にするかということアップ





この前、司が250倍に挑戦したらしいけど、彼の場合はチャイナの血と一蘭の秘伝のタレで体が作られてるようなもんやから、論外としようパー





俺は15倍、ノブ君5倍、優君2倍、そして!!!!!!





リミックスのイケメン!レンレンはオーダー用紙に“20倍”と書き込んだ!!!!!!





※ちなみに彼は辛いものが全くダメらしい・・・  




のぶ&優君をビビリ扱いするレンレンパー





三分後長音記号2





( ̄□ ̄;)!!







レンレンの前に運ばれたラーメンは何の変哲もない普通のラーメン・・・





ビビって後から書き直したらしい。





(-_-メ)





やっぱリミックスのイケメンは彼には譲れないよパー





俺一人秘伝のタレ15倍の替え玉まで、たいらげてやったにひひグッド!





流石俺やな(`´)







締日まで後五日あせる





こんなマイペースな感じで頑張るヨンメガネ
rhy×mix 妃優逶-image011.jpg

妃復活!!

ぐんもパー





体調復活ーアップアップ





三日間酒飲んでないから、体がうずうずしとるビックリマーク





今日はたらふく飲んでやる(☆。☆)





そして、なんと本日新規100円デイ!!





ワンコインやで~





俺も久々に酔っ払いになってきたいと思いやす↑にひひ





ヨッシャ営業②~





( ̄□ ̄;)!!







アドレス消えたからメールする相手いねぇーショック!