妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~” -10ページ目

PV撮影




夕方4時からの収録今終わりました(・ω・)



長かった。。




まずはリムジンと僕!!キラキラ
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment010011.jpg





このリムジンでオーナーと僕とトモキと大地で中洲を回りましたアップアップ
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment000033.jpg





曲の通しとソロパート撮りと、もう何カット撮ったかわからんど(・ω・)



ひめまな君
↓↓↓
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-130119_2028~02.jpg





デブです。





6時間かけて撮ったし、僕が色々と提案したのをスタッフさんが取り入れてくれたりしたから良い物に仕上がってて欲しいですキラキラキラキラ





正直もう24時間起きてますよ。




でもこの前とある人に言われました。





「代表ってのは人より忙しくて当たり前、人よりも苦労しないといけないし、人よりも努力しないといけない。だから弱音は吐いたらダメだよ」と。





響きました。





自分にもっと厳しい人間になろうと。





40時間ぶっ通しコース頑張ります。





ほなね。
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-20101222_2020332.gif

ForevA Pride




毎日へべれけで帰宅しております。





私はぎりぎり生きていますよ(・ω・)





どーも





最近本当毎日酔っ払ってて、家→寝る→起きる→店の繰り返し\(+×+)/





限定ドンペリ
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment000031.jpg



こんなんが毎日飛び交っております。





昨日も締日かと思うくらいシャンコ多数で・・・





二日連続でラストオーダーにテキーラボール20個は、軽い“オヤジ狩り”にあった気分になりました(・ω・)






いやー酔っ払えるくらい忙しいことは嬉しい悩みですよニコニコ





でも、もう若くないですね。







遂に今日熱出ましたw





38度の熱でキャッシャーの中で寒さと戦っております。





ForevA prideで頑張りますパンチ!





ほなね。
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment0100100001.jpg
※きゃりーぱみゅぱみゅのPVに出演しました





嘘です。

十日恵比寿




昨日は営業前にグループ全体で商売繁盛祈願で十日恵比寿に行ってまいりましたチョキキラキラ





肝心な鳥居の写メないけど(・ω・)





どぅん
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment020001.jpg



相変わらずみんなビール呑んでるよw





ほんでそれ終わってうちの系列の居酒屋で新年会!!
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment010009.jpg



からの仕事なんですが、、





僕はやぼ用で地元に帰るために休みもらいましたアップアップ





ゆらゆら揺られておりますよ(^o^)/





駅弁買ったのに唐揚げ4個しか入ってなかった(・ω・)
妃優逶“club ForevA 王子の玉子伝説~season1~”-attachment000030.jpg





夕方には福岡帰りますキラキラ





ほなね。