今日の給食 今日は、きなこ揚げパンとミネストローネとアジのなんとかってやつと牛乳とヨーグルトやった!ミネストローネはおいしかったけどー、きなこ揚げパンはめちゃ不味かった友達と半分こした明日は、職場見学でパン工場に行く午前中だけ職場見学らし~!