ゆうきんぐのブログ -2ページ目

ゆうきんぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、きなこ揚げパンとミネストローネとアジのなんとかってやつと牛乳とヨーグルトやった!
ミネストローネはおいしかったけどー、きなこ揚げパンはめちゃ不味かったゆうきんぐのブログ-rrr201101_018.gif友達と半分こした



明日は、職場見学でパン工場に行くゆうきんぐのブログ-1188.gif午前中だけ職場見学らし~!