仮面ライダーWのDVDの6巻を観ているが
楽しいな~(^_^)
ちょっととゆうか、だいぶとゆうかあの所々で笑いを誘うとこがオモロい(笑)
おモロすぐる(笑)
最高だ


行くぜフィリップ‼
ああ、翔太郎
サイクロン‼
ジョーカー‼
iPhoneからの投稿

楽しいな~(^_^)
ちょっととゆうか、だいぶとゆうかあの所々で笑いを誘うとこがオモロい(笑)
おモロすぐる(笑)
最高だ



行くぜフィリップ‼
ああ、翔太郎
サイクロン‼
ジョーカー‼
iPhoneからの投稿





面白い
コリスが着てる制服が







たぎって