仮面ライダーWのDVDの6巻を観ているがアップ


楽しいな~(^_^)


ちょっととゆうか、だいぶとゆうかあの所々で笑いを誘うとこがオモロい(笑)


おモロすぐる(笑)


最高だ!!!!!!


行くぜフィリップ‼

ああ、翔太郎

サイクロン‼

ジョーカー‼


photo:01






iPhoneからの投稿
よくLIVEDVDを観るとうか観せられるダウン


AKBや堀江由衣や新谷良子や水樹奈々とか色々な叫び


まぁ、でもLIVE楽しいな!!


あ~あ、AKBのLIVE行きたいな~アップ


行ってみたいよ叫び叫び叫び


iPhoneからの投稿
録画しておいたのを、ついさっき観たアップ

バトルバーガーショップハンバーガー面白い!!


なんと言っても!!コリスが着てる制服が!!



最高だ!!!!!!!!!!!!


コリス可愛いよ(>_<)


うぉぉぉぉ!!!!たぎって


photo:01



画像はAKBINGO!の画像ではないが(*_*)

iPhoneからの投稿