こんにちは。


就労後、川徳の中にある

『ISAI PARK┃Cafe & Dining & Bar「無題」』

に行ってきました。

ずっと前から気になっていて、なかなか行けずだったので、休憩がてらに寄りました。

このお店は、ヘラルボニーが運営されているお店で、ヘラルボニーを簡単に言うと、創業者である松田翔太さん、崇弥さんの自閉症の兄・翔太さんが7歳のときに自由帳に書いた造語で、**「馬」を意味します。この言葉に「一見意味がないと思われるものを、新たな価値あるものとして世の中に提案したい」**という、同社が目指す想いが込められています。

マグカップやお皿もそれぞれ個性があり、店内の雰囲気はとても広く、座席数も結構あって、過ごしやすい雰囲気の店内でした。


この日は、

エスプレッソと期間限定の気仙茶と栗蒸し羊羹を食べました。

食べてみた感想は、栗蒸し羊羹は濃厚で甘く、気仙茶ととても相性が良くて、すごく美味しかったです。

エスプレッソは、苦味がある中にもコーヒー感があってとても飲みやすかったです。

コーヒーが苦手な人は飲まないほうがいいくらいとても苦味がありました。かなり苦いです。でも、それが美味しいんですけどね。

個人的には、好きなコーヒー、Cafeのリストに入りました。

たまには、こういうのもありですね。

羊羹を食べながらお茶、コーヒーを飲めるのはとてもいいと思いました。


また来ようかと思います。



期間限定の
気仙茶と栗蒸し羊羹

エスプレッソ

ドリンク300円OFFチケット


コースター
個性があって素敵です