修学旅行
私の修学旅行は… なんて話じゃなくて 昨日、息子が修学旅行で 東京、千葉に行った。 小遣いだけせびって 内容は 聞いても 曖昧で はっきり 教えない。 悪い輩に 引っ掛からなければいいけど… 。優しいお姉さんに 童の貞を 奪われる? のも悪くないかぁ なんて 冗談だけど まあ、楽しんで 来ればいい。ワールドカップを先生と見るのが落ちかな?
軽い
ここ一週間くらい、 昨年夏に買った テレビの調子が悪かった! 画像がいきなり見れなくなったのだ。一応、コンセントをチェックしたけど変わらなくて、量販店にTELしたら、メーカー保証で 東芝の修理員がきた。 後ろのパネルをそっくり代えていったらしい。 その後、「東芝のテレビは物がいいからまた何か買って下さいね。私も、全て東芝なんで…」 なんて、フォローしていったつもり みたいだけど おいおい、 一年もたたず故障して どこが… と 思った。 下手な フォローは 薮蛇だね! 軽~ (笑)
