ゆうき-百倍(玉に回想?) -3ページ目

修学旅行

私の修学旅行は… なんて話じゃなくて 昨日、息子が修学旅行で 東京、千葉に行った。 小遣いだけせびって 内容は 聞いても 曖昧で はっきり 教えない。 悪い輩に 引っ掛からなければいいけど… 。優しいお姉さんに 童の貞を 奪われる? のも悪くないかぁ なんて 冗談だけど まあ、楽しんで 来ればいい。ワールドカップを先生と見るのが落ちかな?

軽い

ここ一週間くらい、 昨年夏に買った テレビの調子が悪かった! 画像がいきなり見れなくなったのだ。一応、コンセントをチェックしたけど変わらなくて、量販店にTELしたら、メーカー保証で 東芝の修理員がきた。 後ろのパネルをそっくり代えていったらしい。 その後、「東芝のテレビは物がいいからまた何か買って下さいね。私も、全て東芝なんで…」 なんて、フォローしていったつもり みたいだけど おいおい、 一年もたたず故障して どこが… と 思った。 下手な フォローは 薮蛇だね! 軽~ (笑)

久しぶり

今、名探偵コナンのレイトショーから帰って来た。 映画が始まる前に時間があったので、ちょうど31%割引のサーティワンアイスのダブルコーンを食べた!前回は何時食べたんだろう?相変わらず甘い、美味しい、濃い! でも、他の美味しいアイスも食べてみたい!! (笑)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image010.jpg