ゆうき-百倍(玉に回想?) -14ページ目

今日から

初仕事! なんとなくやる気ないけど、徐々に身体を慣らしていかないとね! 大分、だぶついている!? (泣)

初詣

今日は豊川稲荷に初詣!まあまあの人込みのなかお参りしてきました。 今年も家族、みなさんの幸せが沢山来ますように! (^-^)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image021.jpg

今年もよろしく!

今年も変わらず年賀で在所に…! 最初は私の在所、 3時間くらい居てその後、奥さんの在所に東名で…! やっぱり1000円の効果かあちこち渋滞!いつもの倍くらいかかってやっとこさ到着して、ご馳走食べたらビンゴ大会…! またも10000円負けました~! まあ、毎年なんだけどね! こんなでまた、一年始まります! (^-^)