lagooooon -16ページ目

lagooooon

アラフォー男の子2児ママ。
息子の成長、ファッション、お料理…
なんでも中途半端にゆるーく。。。

療育に週2~3日通い出して、なんだろ、成長してる気がする。

抱っこから降りず泣いてたのが、好きなおもちゃをきっかけに抱っこから降りれる場面があったり、私から離れて興味のあるおもちゃに歩いて行ける。

朝の会では少しの間一人で座って手遊びや絵本に興味をもって見ている。
一回だけ手遊び真似てくれた爆笑

他のお友達の様子をよく見ている。

よく歩いてくれるようになった。

やっぱり療育が疲れるみたいで、帰りの車で即寝、しかも抱っこして家の中にはこんでも起きず、しかも1時間半~2時間寝るようになった!!(今までは40分くらいで泣きながら起きてグズグズ~)



次男もちょっとは楽しい所って思ってるかな?
今までは家に居てたらグズリが多くてイライラする事も多かったけど、行きだしてやっと生活リズムも整い出したかな。

私も気分てんかんになる照れ
お昼ご飯も作らなくていいしニヤリ


最初は長男の用事やら、1日バタバタして、寝不足になったりで、ガンジダ再発したり(笑)で、疲れもかなりあったけど、ようやく慣れてきたよてへぺろ


頑張るぞーウインク



Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/?device_id=97c4e7b4c225465a9d279dd38c6ec32a#profile