紅葉行ったよにひひ晴れ


ちょうどいい時期だったみたいニコニコ音符音符




京都晴れ
大徳寺キラキラ

yuukaさんのブログ-200911291705000.jpg



豊田晴れ
香嵐渓キラキラキラキラ



yuukaさんのブログ-200911291500000.jpg



混んでるとこ嫌いだから爆弾
京都行ったのに、
嵐山も清水寺もいかんかったにひひ
けど実際紅葉楽しめたしドキドキ


香嵐渓も混んでるからべーっだ!
行ったことなくて今年初キラキラキラキラキラキラキラキラ

降水確率70%だったからか日曜なのにでらすいてたニコニコラブラブ



12月入っちゃったし本格的に冬だねーショック!雪走る人走る人あせる
あぁーもう今年1か月だぁぁぁぁーしょぼん走る人走る人走る人走る人走る人走る人


12月18日までの予定晴れ晴れ

4日12~16

5日11~16

6日11~16

7日12~17

9日12~17

13日11~16

14日12~17




まぁまぁ普通な感じの出勤ひらめき電球
けど昼しかいないよーしょぼんしょぼん爆弾


よろしくちゃん音符音符
お客様にいただきましたーニコニコハート



yuukaさんのブログ-200911211443000.jpg


ばたーさんどぉぉぉハートハートハートハートハートハートハートハート


いやーわたし北海道に行く友達にはいつもお願いするんですよ得意げパー

ほんとに晴れ



で先月位にいろんなとこでやってた
北海道物産展とかでも買ってきちゃうくらい好きなんですよラブラブ!キラキラ


実際わたしに食べ物を与えておけばなんでも喜ぶってのも事実なんですがべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!


すごく嬉しいわけでアップアップ
今日もテンションあがっちゃうわけでアップアップワラ

相変わらず声はおっさんだけどガーン
頑張りますアップアップ


ほんっとわざわざお店にお土産持って来てくださるみなさまキラキラ
ありがとうございますニコニコキラキラ