今セントレア向かってるニコニコ音符


初韓国にひひチョキ


で、韓国語とか全くしゃべれんけどこの言葉だけ覚えたってゆうべーっだ!パー


「カッカジュセヨ~ドキドキ

「まけてドキドキ
って意味なんだってキラキラキラキラ


せこせこゆうかはこの言葉何回使うかなぁ!?!?べーっだ!


あまりに西村にいけてなくて恋しくなってきたよーしょぼんキラキラ

帰ってきたらばりばり?働きまぁーニコニコグッド!グッド!
今月は最終週だけ出勤しまぁすニコニコパー


26日 16~22

27日 15~ラスト

28日 12~17

30日 11~1730

でーすニコニコ音符音符


久しぶりの出勤で忘れられてると思いますがぁ得意げ得意げ

よかったら遊びに来てくださいキラキラキラキラ
っていまさら~得意げパンチ!パンチ!

サボりすぎだろ~シラーパンチ!すいませんDASH!DASH!

久しぶりすぎて忘れられたねーしょぼんDASH!DASH!

なんだかんだしてたらもう1月も半分たっちゃうぢゃないか!!!!!!!!!!

こりゃいかんショック!走る人走る人走る人走る人走る人


ゆうかは長野県の山奥でスノボやってきましたよニコニコスノーボード

小学校んときからやっとるし、それなりに得意なスポーツって思っとったけど、
スノボ世界はそんな甘なかったしょぼん雷雷



かなり衝撃ドンッ受けたしょぼんあせるあせる
完全な自惚れだたー爆弾爆弾




勉強できんくてもまぁーしょーがないかっべーっだ!て笑ってられるけど、運動できん自分はかなりいやーーー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
そんでもって得意と思ってたのに、こんなできないのは許せないープンプンプンプンプンプンプンプン


だから今年はボードやれるだけやりまくるんだにひひスノーボード


熱しやすく冷めやすい性格なわたしだから、これだけ熱入ってるうちに猛特訓するぜっニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!



得意な人いろいろ教えてちょアップアップ



今月はほんとさぼりすぎで最終週しか出勤できない予定だけど、気がむいたらお話しに来てねニコニコ音符音符


出勤情報はまた後日upしまするメモキラキラ