デジカメ買うんだけど、、、

今どきのデジカメっていくとこまでいっちゃった感があるのは気のせい!?!?走る人


全っ然電化製品詳しくないけど得意げ得意げ


画質とかこれ以上きれいにならなくてもー
肌荒れがばれちゃうガーンワラ



そんなに必要ない機能がたっぷりだよねー得意げ

携帯もおんなじだけどねプンプンパー

使いこなせてないわたし得意げ得意げワラ



だからデザイン重視で考えてるんだけどハートハート


色はやっぱ白、黒、シルバー、ピンク以外でにひひにひひ
ちょい限られる走る人あせるあせる



メーカーによって違いあるかな?


わたし直感重視だから、

FinePixの紫のに惹かれてハート

即決しようと思ったけど、あまりの迷いのなさに友達に止められたーガーンあせるあせる


でニコンのエンジっぽいのも気になってパー


カシオのブルーとかゴールドなのも気になってパー



考え出したらとまらんくなってきて得意げ得意げ

やっぱどうせ買うなら、防水とかいいなーとか得意げ
一眼レフもいいなーとか得意げ

欲がどんどんべーっだ!べーっだ!


今日も電気屋さんに行ってこよっかなにひひ走る人


てか今日久しぶりの耳掻きー音符音符

1週間ぶりだけど、先月西村家にいすぎたせいで
すっごい久しぶりな感じーニコニコ音符


今日も1日がんばろっとニコニコ音符
おととい初めて大須のフジヤマ55にお邪魔にひひにひひ

yuukaさんのブログ-200910311748000.jpg

すごいかつおの風味でうまい!!!!

つけ麺食べるん久しぶりでつけ麺ってこんなんだったっけ?って衝撃ドンッ



そんで昨日ラストまで働いてから、さおりちゃんと一緒に東別院の藤平にラーメンニコニコニコニコ

yuukaさんのブログ-200911012239000.jpg



それからそれから、今日は八事のハードロックヌードル?みたいなとこのラーメンにひひにひひ


ここ2週間位急激にラーメン好き度が高まってるよアップアップアップアップ


個人的には藤平が一番好きかなドキドキ


おすすめなお店あればぜひ教えてくださいなにひひ音符


きゃー!!
明日から11月ー!!


今年も残り2か月ーΣ( ̄□ ̄;)走る人走る人走る人走る人走る人走る人

やり残したくさんだー



てことで11月前半は土日中心に出没しまするニコニコニコニコチョキ



1日 16~LAST

7日 12~18

8日 1030~18

9日 13~18

11日 16~LAST

13日 13~18

15日 1030~20



来てくれたら嬉しいなーなんてにひひ音符