可哀相なわたくし(:_;)
いやぁ→

きゃべせん作ってたら
ざくとかいきましたょ
なにかと
思いきや………
肉えぐれて
血だらけですわぁ→
イタイ
まぢ最悪だわぁ
泣
んでもって
数時間後剃刀で
となりの指ぱっくり
きりましたょ
バカダ②
まぢ今日のあたし
どうしたんだろっ
疲れでもたまってんのかしら
やんなっちまぁ→
指ぢん②して
なれないやっ


きゃべせん作ってたら
ざくとかいきましたょ

なにかと思いきや………
肉えぐれて
血だらけですわぁ→
イタイまぢ最悪だわぁ
泣んでもって
数時間後剃刀で
となりの指ぱっくり
きりましたょ
バカダ②まぢ今日のあたし
どうしたんだろっ

疲れでもたまってんのかしら
やんなっちまぁ→
指ぢん②してなれないやっ

家族で→(-.-;)
インフルエンザに
なったぜっ


うちの中鼻水と咳の
合唱団みたいだわぁ

とりま皆熱下がったし
良かった②
今度は予防しないと
駄目だわぁ→→→→
一人なると一日ごとに
みんなに伝染していくし
去年も同じ時期に
インフルになってるしね
下の子あたり
生後2ヶ月くらいで
インフルうつってたしね

なったぜっ



うちの中鼻水と咳の
合唱団みたいだわぁ


とりま皆熱下がったし
良かった②
今度は予防しないと
駄目だわぁ→→→→

一人なると一日ごとに
みんなに伝染していくし
去年も同じ時期にインフルになってるしね
下の子あたり生後2ヶ月くらいで
インフルうつってたしね


つぅ→か
別れるとかって
当人達の問題なのにさぁ
いち②別れないでねぇ
とか頭にきてもあやちゃんが我慢すれば済むことなんだからとか…
てか関係ないだろっ
マジ本気で
頭にくるよなぁ→
第三者が口だすんじゃねぇ
よって感じだぜっ
いらつくばばぁ
は
ほっとくほうが
自分の為だわっ
当人達の問題なのにさぁ
いち②別れないでねぇ
とか頭にきてもあやちゃんが我慢すれば済むことなんだからとか…
てか関係ないだろっ

マジ本気で
頭にくるよなぁ→

第三者が口だすんじゃねぇ
よって感じだぜっ
いらつくばばぁ
はほっとくほうが
自分の為だわっ

