優花のブログ

優花のブログ

東海地方で活動してるレイヤー日記です。

コスプレが苦手な方はご注意ください。

ネオロマンスの「遙かなる時空の中で」が大好物です。

Amebaでブログを始めよう!
優花のブログ-CA390851-0001.jpg

いつも、ブログみてくださってる方、ペタつけてくださってる方ありがとうございますっ(>_<)!!!

突然でもうしわけないのですがブログを変えます(><;)

それでも見てくださる。お優しいかたはキュ〇か〇ーカイブにリンクをはる予定ですので、よろしかったら見てやってください。
優花のブログ-CA390834-0001.jpg
ぎゃああ!

コス用に買ったネックレスがちぎれてたっ(T□T)!!!!!!

なおせるかな…。
優花のブログ-CA390802-0001.jpg
12月の聖地イベですが。
早くも詳細でましたねー。キャストも…。

ってか次回のキャストすくないっ(´ω`;)フレンドさんには会いたいけど行かないかもなー;


そう言えばもう直ぐラグーナだ!
(゜□゜)^^^^^
電車だとバスもつかったほうがいいのかなー?;
優花のブログ-CA390827-0001.jpg
コルダ2フォルテ トレジャーBOXかってきたあぁあぁあぁぁっ!!!!!

アニメイトで半額になってました!!!!!

月森の闘牛士やばいぃっ!!!!!!!!!!
ってみんな素敵すぎるっっっ!!!!!

私「ちょっとおちつこうか」\(^_^)/
優花のブログ-CA390800-0001.jpg
職場の人が携帯で/菊/丸/の曲聞いてるのを見てしまった!
思わず。お前もかっ!!!!!と叫びたくなったです(^q^)

うぉぉ。仕事、鬱すぎるYO!
優花のブログ-CA390825-0001.jpg
深苑のウィッグ。保管場所にこまってます\(^_^)/

凄く悩んで作ったウィッグだから大切にしたいけど崩れやすいよ…(>_<)

あと今回。時間がたりなくてつけれなかったパーツが少しあるのでまたリベンジせねば!

聖地で遙か2あわせに少しだけ参加させていただいたけど。
また遙か2集合あわせとかやってみたいな(´v`)

その前にまみやさんと遙か3集合あわせせだっ!!!!
優花のブログ-CA390821-0001.jpg
この衣装クローゼットのなかにおさまらない気がしてきた\(^_^)/
あと、今回もらったキャラクター全種?みたいなやつ、キャラ一人一人のコメントがある。ハァハァ(´∀`)

あと聖地でお会いした方の所に訪問したいけど、なかなか時間がないよー;
そう言えば、名刺とカメラを家に忘れてわたせなかったからな;


今からまた仕事なのにまだ頭が聖地から帰ってきません。次は12月かー。クリスマスだね。うーん。ってかその前にコルダの海賊合わせだ!

仕事頑張ってきます(´・ω・`)
優花のブログ-CA390819-0001.jpg
サザキ汁ー(笑)

入浴剤です。

忍人がよかったけど、うりきれてたー。
お湯が赤いよ!椿だってさっ!
優花のブログ-CA390818-0001.jpg
ただいまー。

ネズミーシーたのしかったです!
三木の声と石田の声?を聞いたよ(笑)

今さら思い出したけど、深苑の帯にひもつけるの忘れてたwww

またリベンジしたいです(^-^;)