テストだぁーyuuka-7206さんのブログ-20100401100104.gif
 
明日は苦手な英語…
 
なんか覚えられる方法ないのかな?
 
眠いyuuka-7206さんのブログ-ff7OAd_20.gif
 
書写もむずいyuuka-7206さんのブログ-peti_e021657.gif
 
とりあえずがんばれっつごーyuuka-7206さんのブログ-9d28he_70.gif
今日は焼き肉だったドキドキ

でも、ゆうは焼き肉は

「とり肉派」

そーゆう人はいるかな?

今日はなかったから

もやしばっか食べてたパー

I LOVE MOYASI
数学のべんきょーの授業で…

正弦定理の問題が難しいショック!