まっさら島の名前はエルピスで決定になりました✨

FF14からとって命名⊂((・x・))⊃

そして色々作ってみました٩( ᐛ )و

前作った家の中を飾りました٩( 'ω' )و

チラチーノを呼ぶ生息地作りました!

チラーミィは来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

可愛い🩷

早速チラチーノ来てくれました!

育てると対戦でも結構強く使えるよ٩( 'ω' )و

そして…地下倉庫も作りました✨

色々な人やってたので真似しました(*´ω`*)

中はこんな感じ

夜は暗いので電気をどこかにつけます!

ついでに…地下キッチン!

最近色変えるのにハマってます٩( 'ω' )و

練習中なので色合わせは…微妙_(:3 」∠)_

火力発電所作ります٩( 'ω' )و

電気は必須!

パン工房エリア🥐

バウッツエル呼びます٩( 'ω' )و

来ました╰(*´︶`*)╯♡

スカーレットバイオレットでは

お世話になりました٩( 'ω' )و

パンにめり込んでる…

そして…自分をベタ褒め(*´꒳`*)

自信あるのはよろしい!✨

ゴーストも発見!

ダンバルも発見💡

風力発電所も作りました٩( ᐛ )و

見た目好きすぎる!


日記書いてませんでしたがずっと遊んでました✨

最後まで読んで頂きありがとうございます♪