涼介涼介涼介
涼介涼介涼介
![]()

![]()
うちの、頭の中は涼介でいっぱいです・・・・・![]()
![]()
塚、「昭和×平成」見てた
で、しゃどーぼーいをJUMP麺全員で歌ってた


そんで、うち叫んでた・・・・。
結構、近所迷惑だったかも!?![]()
まぁ。いっか![]()
涼介かっこょすぎだょ・・・・・・詐欺だ・・・・・・笑))
あの、かっこょさは罪です
うち、あと少しで失神するところですた・・・・・・
もう、壁にぶつかりまくり![]()
はしゃぎまくってしまいますた
ミ
塚、ちょー暇
まじ、
ブザマだ
↑
意味不笑)))
でわ。ばい☆!!
ちょんまげェ~~!!
ちぃのちょんまげキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やばかった・・・・・・失神
ちぃかわゆす
![]()
塚、ケンカのシーンあったじゃん。
その時の、涼介かっこょかった・・・・・・即死

![]()
![]()
やっぱ、ちぃ
涼介
大ちゃん
はオールマイティーだね
さすが
![]()

塚、ちぃの場面多くねッッッ
超かわゅかったんですけど!!
マジ、やばかったっす・・・・・・・。。。。
超家庭的な男の仔の役だったね
ちぃに、ぴったりッッッッッ!!って感じ![]()
もう、ちぃ
大ちゃん
涼介
の登場シーンでわ。。。。
うち、叫んでました
↑
でも、マジだょ
))
なんか、姉ちゃんも
知念くん、超かわいいじゃん!!![]()
だってぇ![]()
![]()
![]()

以外ィィィ
塚、ちぃ超強いじゃん!!!って超ビビった
なんか、怒ってちょんまげにしてマジ怒ってたじゃん(∀)
まじ、アクロバティックな演技![]()
かっこょかった・・・・・。。。
惚れ直します・・・・みなさん。。。。
次回もきたいしよーーーーッッと![]()
きゃ------!!
きゃーーーー![]()
思いだし叫び
![]()

もう、昨日の
ステ思い出したらもうやばいっす・・・・
![]()
スクティのメンバーは、
の衣装だったね( ´艸`)
わかりやすくてょかった![]()
まじ、涼介がセンターだったぁぁぁぁぁ

![]()
歌超--------上手かったо(ж>▽<)y ☆
まじ、惚れ直した
みぃんなかっこょく見えた![]()
なんか、姉ちゃんも一緒にシャドーボーイのサビ
歌ってた
いっつも、うち家のPCで大音量でシャドーボーイ流してる訳よ。
そんで、姉ちゃんも覚えちゃったみたい
姉ちゃんが、
なんで、うち覚えてんだよΣ(・ω・ノ)ノ!![]()
だって
うける・・・・・・プッ!!
今日は・・・・・・・・・・・・・・
スクティだ--------!!!!!!
やったぁ
バンザーイ
みんな、楽しんで行こ![]()

