どうしようあせる
 
最近ブログ更新すんのめんどくなってきた…ダウン
 
 
とりまどうするかは気分次第(笑)
 
ってことで近況報告!!
 
え~っと
 
バレーは全道ベスト8まで進出(^-^)/今年はレギュラーかもしれないから絶体全道いく\part of☆my life/-08A0130.gif
 
 
 
そして明後日からは待ちに待った学校祭だぁアップ
 
 
でも係が勝手に決まってて当日の警備しか当たってない(泣)
 
準備期間暇すぎる~
 
どうやったらフリーターから脱出できるんだぁ…
 
頑張ろ…
 
ンじゃパー
 
 
PS.
 
最近アヴリルとmonmoonにハマってきた\part of☆my life/-08A0924.gif
ついに今年もやって来た高体連の季節!!


いままで思い返せば辛い練習ばっかやってきたなぁって


絶対勝つぞパンチ!アップ


みたいな感じで試合してきた走る人


1回戦はまぁまぁの東栄とマッチングヽ(・∀・)ノ

エースの不調で1セットとられたものの、見事2ー1で勝利アップ

2回戦そこそこの龍谷と対戦!!

2ー0のよゆうがちニコニコ

そして決勝トーナメントで2位までが全道なんだが、

敵はライバル的な存在の実業

あの北高を打ち負かした富良野

前回優勝の工業


やべぇ強ガーン
いままで負けてたチームと対戦かよ…

ってなってちょっとびびってたんだが、

今日試合だったんだけど、

富良野の調子を崩して2ー1で勝利アップ

して工業にかった実業ブロックが炸裂してみごと2ー0のストレート勝ちニコニコ

めっちゃうれしかった走る人


そして工業…

1セットは疲れがでてしまって16ー25でとられたダウン

2セット目は21ー23で負けてる時に事件が!!


うちのエースの脚がジャンプサーブ打って着地したときに…ショック!

脚やりました…

Oh Noショック!ダウン

エースはまともに試合できんくなってベンチへ脱落しょぼん


この時すでに24ー23あせる


このエースいない状況でセットとらなければ3位で幕を閉じてしまう!!

ってかんじでプレッシャーかかってたんだけど、


みんな諦めないで一か八かで戦った!!
けっか…




27ー25で勝利アップ

すげぇ~あせる
あの状況で逆転!!


まぢリスペクトだわニコニコ


運命の3セット…
どうなるか心配だったけどほぼ同点を維持しながらプレーして14ー17

なんとエースが復活!!

重傷なのにあせる


そしてライトアタックしたあとに激しく転倒しょぼん



もうエースは使わないで行くしかないガーン

そして試合終了…

21ー25で負けた…


まさか…嘘だろ…

何人も泣いてたしあせる

これじゃぁエースが浮かばれないショック!

そんな思いで観覧席に戻り総合順位を待った…


そして「1位だおめでとう」

って聞かされ

もう「いぇぁぁぁぁぁぁあ!!

って号泣してヤバかったパンチ!

先生泣いてたしあせる


とにかく支部大会で1位パンチ!

4年ぶりの快挙!!


必死に練習したかいあったしょぼん


あとは全道だキラキラ

そこで勝てば夢にまでみた全国だ!!

頑張るぞアップ
 
あ~もう数学とかムリだぁぁぁ(×_×)
 
 
数2の小テストで239人中たった一人の再試者になったし\part of☆my life/-39461.gif
 
 
おかげで補習(^∀^;)
 
 
 
頑張る気失せてきたかも\part of☆my life/-deco_v01_04.gif
 
 
 
 
だれか教えてくれぇ~ダウン
 
 
 
でも数BのほうはなんとかΣ(シグマ)とけるようになったグッド!キラキラ 
 
 
 
数Bは行けるかもな~走る人
 
 
 
ンじゃパー