9日に麗と御殿場いってきた😍
アウトレットに
つきあってもらったぁ(*^_^*)
もーすぐ彼の誕生日なのでね😳
人のプレゼント選んでても
自分のもの見ちゃってだめね😑笑い
ひっさびさにクレープたべた♡
プレゼントもえらびおわって
そのまま地元帰ってきて西武!!
母の日のプレゼント探したんだけど
特にいいものなくてやめたぁ😵
よるご飯ははまずし!!!
令衣に卒業ぶりにあったー👀👀💓
とりあえず麗とは爆笑ばっか!!!
はまずし出て駐車場でも
車のなかでずーっと笑ってた!(笑)
最高でした。・°°・(>_<)・°°・。
気づいたらあっとゆーまに時間で
送って0時近くに帰宅!!
あーたのしかった( ̄▽ ̄)♡
母の日は仕事だったので
お昼休みに買いにいって
仕事おわってから届けに行ったよ😊
大斗くんママには
お花と迷ったんだけど
ブルーベリーにした*\(^o^)/*
なんか育てるやつ?(笑)
ちっちゃいバケツとかもついてて
なんかかわいかったし
毎年お花だから今年はかえてみようかと!
お花より喜んでくれたみたいで
よかったよかった~(^ω^)♡
そのあと二ヶ月ぶりに
実家にいってきました😳!
あいかわらずおもしろい😎(笑)
おかずとか持たせてくれて帰宅!
けーちゃんにはミニバラの
アーチみたいになってるやつあげた😊
次の日お休みで久々にママとデート!
お買い物したり
ママと十年ぶりくらいに
プリクラ撮ったり
ママの職場にランチいったり~😍
久々にいろいろお話しできたし
お米も買ってくれたし
ありがとう~(T_T)♡
今日から三連休♡
明日大斗くんのお誕生日で
いろいろ準備したかったから
有休とったー*\(^o^)/*
連休とかお正月休みぶりかも(笑)


