今日助っ人でCWに行きました。相手がウニ×3ダイヤ×2ダイヤウニ×1。「負けたな」と思ったが相手zkくねー? 俺KD23だぞ。何みんな60以上あるにそんな弱いの?と思った。 確かにkdと階級に拘るのは悪くはないとは思うけど。KDなんぞ所詮飾りに過ぎねー よ。なんて今日やってて思いました。(SS撮っとけばよかった)
今日サドンアタックをやった。 成績が今一すぎる。二桁いくが(13キル16デス(19キル8デス)その他もろもろ。
なぜか20キル行かないなー、野良で相手が弱い時行けるけど、今日は20キルした試合が4回ぐらいしかなかった。フレからB92Fをプレして貰いました。 あと誰かが「タイマンで勝ったらM4一日やる。」って言う嫌がらせなささやきが気ました。それもそのはずKD23ですから(自分的に40以上はありますね)なぜKDが23なのは想像に任せます。 最近AK47に熱中してたがその反動に成れ、気晴らしに、M16を使ったらなんと。二桁いったーーーーー。まあ初期武器は強いって事です。 プレゼントボックスも満杯だしなー。じゃあこのへんで。(コメントは嬉しいが、まれにコメントを消す場合もあります。