はい、どうも。
先週ですが、大阪に行ってまいりました!
北海道から大阪までの道のりは果てしなかったですよ~
何せ9時間移動でしたから^^;
朝の5時に起きて、6時にバスに乗り、3時間半バスに揺られ、13時の飛行機に乗り、15時に地上に足を着く。
思ったことは、「飛行機疲れるッ!!」
意外と身体に来るんです・・・・
半日近く移動して、16時ぐらいからOFF会の生主さんと一緒に道頓堀に行ってきました。
大阪でのお土産をちょっと買いつつ、夕飯の551の肉まんとその隣にあったわなかという店でたこ焼きを食べました。
いやーさすがに12個も頼むんじゃなかったと、肉まんをその上2個も買うんじゃなかったと。
食べきりましたけど、歩くのに支障が出るほどでした(笑
2泊3日で大阪のOFF会で大阪のいろんなところに連れて行ってもらいました。
一番印象深かったのは、誕生日の記念でカップラーメンを自分で作れるところに行きました。
自分で具とスープを選んで、カップの表面に絵をかけるというものでした。
その日、19歳の誕生日でしたのでその絵を描きました。どちらかと言うと文字ですけどw
後は大阪城をチラ見しながら、ラウンドワンでゲーセンしながら時間を潰しました。
夜は、イオンの中にあった風月に行き、皆でぷりクラを撮って終了
大阪で泊まらせていただいたゆふぃ家に着き、アーマードコアをプレイさせてもらって、その日にアマゾンで購入。
ちなみに今、そのゲームをプレイしながらブログかいてたりしますw
3日目最終日には、関西空港のゲート前で帰るのをすごく嫌がった思い出がありますww
( ̄д ̄)エー みたいな?w
大阪で自分用に買ったのってもしかしたらACVだけかもしれないww
そんなこんなで2泊3日だけでしたが大移動でてんやわんやで、でもすごく思い出に残った3日間でした!
