いよいよ今日からニューヨークへ留学に行ってきます!!
 
 
飛行時間13時間という長い道のりではありますが、
着いた向こうにはきっと憧れの素敵な街が広がっているはず!
 
不安もたくさんありますが、ダンスに語学に…とにかく色んなものを学んできたいと思っています^^
 
 
昨日(14日)は家で準備をしていて、過去のこと未来のこと…色んなことを考えていました。
 
振り返ってみると、3月の舞台が終わってからのこの一カ月はニート生活をしていたわけですが、、(笑)
ものすごく濃い一カ月でした!
 
留学に行くことを舞台が終わってから色んな方に伝えたのですが、そしたら「送別会をしよう!」って言ってくださった方がたくさんいまして…
 
舞台で共演した方々、前のアルバイト先の方々、ある仕事でお世話になった方々、、
小さい頃からお世話になっている方々・・・
 
自分の周りにはこうやってそばにいてくださる方がたくさんいて幸せだなって感じました。
 
 
 
そして昨日までにも色紙やお手紙、メール、お電話などもいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
1年。
 
この1年は本当に自分自身にかかっていると思っています。
 
今まで実家を出たことがない私が1人で海外に行くのですから、うまくいかないことの方が多いと思います。
 
でも、自分で決断して選んだ道なので、絶対に後悔をしない1年にしてきます*^^*
 
一回りも二回りも大きくなって帰ってこられるように頑張りたいと思います!
 
 
向こうでもこのブログは書き続けますので、良かったら暇な時に読んでくださいね☆☆
 
よろしくお願いします♪♪
 
では、行ってきます!!
 
☆黒木優☆