とりあえずこんな感じで揃えました
工程的には左からって感じですね〜
白サフ→光沢ブラック→パールシルバー→ディープクリアレッドorクリアレッド→光沢クリアー
関節部はマット感に仕上げる為、ニュートラルグレーⅡ→ウェザリング→艶消しクリアー
こんな感じでやってきましょうかね〜
本当は黒サフが良かったけどなかったのでしゃーなしで白サフからにしました🥺
とりあえずこんな感じで揃えました
工程的には左からって感じですね〜
白サフ→光沢ブラック→パールシルバー→ディープクリアレッドorクリアレッド→光沢クリアー
関節部はマット感に仕上げる為、ニュートラルグレーⅡ→ウェザリング→艶消しクリアー
こんな感じでやってきましょうかね〜
本当は黒サフが良かったけどなかったのでしゃーなしで白サフからにしました🥺