*サブピグ完成&中間一日目終了*ハロハロ~ やっと中間一日目終わりました ああ~ ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお むずかった 社会とかワケワカメチャンだ 理科は何とかなった 明日は (音楽、数学、国語)っだ ハイ!地獄だわ も、学校いきたくないデス 数学ポイ。国語ポイ。音楽ポイ。 すべてさよ~なら~ とりあえず、音楽は頑張っとかないと 国語は教科書読みまくって頑張る 数学。さようなら←え ま、気にするな ---トークチェンジ--- 今日サブピグつくった 引換券がほしかったから& もういっこブログかきたいから?てきなw でも、リアトモにはそのブログみせれん・・・。 ゴメンネ。。。 だから、リアトモでもIDしってるひと絶対言うなあ 信用できるこだけアメンバー申請OKするけど じゃ勉強でもしてくるかあ~ ばいば~い yuuka