集客=人気
こんな関係がありそう
集客=アクセス
人気=心使い

上辺の人気は表面の美

料理に例えると
見せる力=魅力
感じる力=味
万人に受ける味に人気が寄ります

味には心が入るとか
受ける心使い=人気
アイデア商品がそうですね

意外にネットの中は魅力が強い感じが

心使いにコメントの書き方や礼儀があるように思います

見せ方の心使い
伝え方の心使い

伝える表現方法が少ないように見える分だけ表現力が偏ってバランスが崩れ

本来の心使いが現れていくんじゃないかなと

だから、ホームページの利用や表現は
本当に心使いが行うことが出来る人が
集客を取れる人気あるホームページも作れるんだろうって

ホームページを閲覧してほとんどが同じような表現

音楽や画像?

心使いは内容と情報量に見えて来ます

Web?情報量で料金が高くなる?心使いを料金に変えている?
わかって利用されている方はどれほどいるのか?

心使いの感度が低いのかも

全てに万能な人はいないと言いますね

心使いの感度が低い人は体の感度がいい?

人付き合いが長続きしないに繋がるかも知れません

ネットはなくなる可能性は低いですが、利用者増大によって魅力や味のある表現に変わって行くはずです

肉体的な感度は長続きするか
旬な時期じゃない限り
ネットも旬から熟した時期に入って来た感じがします

恋愛の感度が変わるように

最初は肉体的感度
徐々に精神的感度
そして安らぎ安心に
表現でエロチックな表現が自分か依頼会社の担当者で左右されちゃいますね

作り方に欲と欲望が隠れているかも

多分、製作者の人口は男性が多く
依頼者は女性が多い感じがします

その関係にある方は心使いの再確認を

一つの繋がりで心の不信にならないように
男性は動物的に狩りをしますから弱い時によって来ませんか獲物を獲得するように、欲を満たす為に
女性はいざの時に力を出しますね
狩りの分け前をもらう為に

分け前をもらう立場ならいいですが
獲物になりませんように

様々な物が獲物になるネット
気の弱い人は女性の獲物を狙っている

肉体的労働経験者ならわかっているはず
楽な獲物を追う物はいつかその獲物がなくなることを考えていませんね

逃げるも追うも
記録、足跡が残る世界を持っと理解しなきゃ

心使いを経験しなきゃ