今月初めに出たもっちゅりん。



ミスドの行列がとんでもなかった…ガーン



あの行列に並ぶ気力はなく。



予約もなかなか出来なかったから

今回は諦めようと思ってたんだけどショボーン




昨日ミスドの前通りがかったら

もっちゅりん売り切れの

張り紙がなかったのに

全然並んでなくて

スムーズに買えちゃいましたポーン



入口からレジまで

待ち時間なく一直線泣き笑い




めちゃくちゃラッキーニヤニヤピンクハート








きなこといちごハート



1グループ各種1個のみ購入可でしたニコニコ



だから1つを1/3にして

子どもと分けて食べました笑



いちご食べたかったから嬉しいおねがい



クチコミではいちごは微妙と見たけど

私はいちご好きでしたラブ



美味しかった照れ



今回は買ってから時間経っちゃったから

買いたてで食べてみたいおねがい



いちご売ってたらまた買おーチュー