今月初めに出たもっちゅりん。
ミスドの行列がとんでもなかった…![]()
あの行列に並ぶ気力はなく。
予約もなかなか出来なかったから
今回は諦めようと思ってたんだけど![]()
昨日ミスドの前通りがかったら
もっちゅりん売り切れの
張り紙がなかったのに
全然並んでなくて
スムーズに買えちゃいました![]()
入口からレジまで
待ち時間なく一直線![]()
めちゃくちゃラッキー![]()
![]()
きなこといちご![]()
1グループ各種1個のみ購入可でした![]()
だから1つを1/3にして
子どもと分けて食べました笑
いちご食べたかったから嬉しい![]()
クチコミではいちごは微妙と見たけど
私はいちご好きでした![]()
美味しかった![]()
今回は買ってから時間経っちゃったから
買いたてで食べてみたい![]()
いちご売ってたらまた買おー![]()

