難しい(-o-;)
今仕事から帰りました。
かなり疲れた(*´ο`*)=3
今職場では見習いさんの先生をやっております。
(`∇´ゞが・・
教えるって難しいねぇー・・( ̄○ ̄;)
見習いさんはあまり成長率がよくなく・・
怒りたいけど怒ってないときでも泣いてるみたいだし・・(」゜□゜)」
こーゆー子はどうやって教えればいいのやら・・
ホントに疲れる(∋_∈)
かなり疲れた(*´ο`*)=3
今職場では見習いさんの先生をやっております。
(`∇´ゞが・・
教えるって難しいねぇー・・( ̄○ ̄;)
見習いさんはあまり成長率がよくなく・・
怒りたいけど怒ってないときでも泣いてるみたいだし・・(」゜□゜)」
こーゆー子はどうやって教えればいいのやら・・
ホントに疲れる(∋_∈)
ひまわり!(b^ー°)
みなさん昨日は上地雄輔物語見ました?
感動でしたね!(ρ_;)
さてファンとしては遅すぎますがやっと・・
CD買いました(≧∇≦)
ずっと買いに行けなかったので通常盤です。
早速お家に帰って聴こう!!ってイソイソと帰ったのですが・・(」゜□゜)」
音♪が・・と・とんでる(・_・)エッ..?
きのせいかなぁっともう一度聴いてもやっぱりとんでる(゜∀゜;ノ)ノ
急いでお店に急行(>Σ<)
お兄さんに事情を説明しCDを渡すと
『みてみましたが無傷の状態ですが( ̄○ ̄;)』
詳しく説明し今度は一曲全部再生♪・・
とばず・・(・◇・)?
『何で聴きましたか?』
家にコンポが無いので・
『PS2で・・』
『多分ちゃんと読み取れ無いんですよ!』
・・・(°□°;)
『すいませんでしたm(_ _)m』
実家に帰りコンポで聴きました!
『問題なしっ!』(-o-;)
恥ずかしかった・・
お店のお兄さんゴメン・・

感動でしたね!(ρ_;)
さてファンとしては遅すぎますがやっと・・
CD買いました(≧∇≦)
ずっと買いに行けなかったので通常盤です。
早速お家に帰って聴こう!!ってイソイソと帰ったのですが・・(」゜□゜)」
音♪が・・と・とんでる(・_・)エッ..?
きのせいかなぁっともう一度聴いてもやっぱりとんでる(゜∀゜;ノ)ノ
急いでお店に急行(>Σ<)
お兄さんに事情を説明しCDを渡すと
『みてみましたが無傷の状態ですが( ̄○ ̄;)』
詳しく説明し今度は一曲全部再生♪・・
とばず・・(・◇・)?
『何で聴きましたか?』
家にコンポが無いので・
『PS2で・・』
『多分ちゃんと読み取れ無いんですよ!』
・・・(°□°;)
『すいませんでしたm(_ _)m』
実家に帰りコンポで聴きました!
『問題なしっ!』(-o-;)
恥ずかしかった・・
お店のお兄さんゴメン・・

