仕事終わって、家に同居人おるからダッシュで帰ってベッドでひっついてベタベタしてたら本気で嫌がられて←
そしてまたスイッチが入って元カノとは〜!って
ウザ女子すいません(ノω・。)
だってな、
『ねぇねぇ、〇〇〜
』
』って甘えたで言って、無視されて
『なんで無視すんのー!』
って言ったら
《そのトーンで話しかけられたらロクなことないもん。
ほんでなに?》
って言われて
『スケート行こ
』
』って誘ったら即答で行かん。って
なんで私の時はどこも行ってくれへんの〜、
って言ったら、島根行ったやん!
って2年半も前にたった1回行った島根の事言われた( º_º )
元カノとはもっと色んなとこ行ってるくせに!
とかもう携帯見ましたって言ってるようなこと言って途中で涙(ノω・。)
同居人は元カノとも行ってへんし!
って言うから
じゃあ海は?!
、、行ったなぁ
ルミナリエは?!
、、行った。。、けど同じやつ(元カノ)やったかな?

てかなんでそんなにドンピシャで言ってくるん?
携帯見たん?
って言われてそこは誤魔化して
そしたら途中、なばなも行ったけどとか自分から言ってきて、
なんで私とは2年半前の1回だけやのに元カノとはそんないっぱい行ってるんよー!
写真だって全然楽しそうに写ってくれへん(*;-;*)ブワッ
(↑ここで号泣)
って言ったら元カノは一応彼女やったからやん(笑)!
って。
えぇ、えぇ
どーせ私とは付き合ってないですよ



ただの同居人でたまにエッチするくらいの仲ですよ。
涙がポロポロこぼれてきました。
ほんでそのまま夜の街に消えて行きました( •̅_•̅ )
久しぶりの呑みやからちゃんと見送ってあげないと。。。
明日から本業始まる(ノω・。)
現実逃避したいよ〜(ノω・。)