学校行って先生たちと話してきた
先生とも友達みたいに話せたし(笑)
相変わらずかっこよくて 好きだなーって気持ちがやっぱり出ちゃったけど
しっかり蓋をしなくちゃね(笑)
すっごく長くて辛い片想いだったけど幸せだった。
いっとき会わないけど、同窓会とかで久々会えたとき男らしくなってなきゃな!







明日からも頑張ろう

て機能なに?w




つーか、これ見た人でペタ?してくれた方は
このブログをどう思ったんだろう
やっぱり気持ち悪いかな?
知らない人にそう思われてもへこむなら
友達、家族に知られて軽蔑されたら生きていけんな(笑)




見かけた
遠くで見てただけだけど すごく幸せでした
相変わらずあのジャージ着て窓からサッカーの練習眺めてた











よかった