新年のご挨拶

テーマ:

年が明けて早くも6日。ようやくご挨拶ができます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

仕事始めは元日。三が日は休みなしで勤めに出ていました。

 

ブログでの新年のご挨拶は元日にしよう!

三が日のうちには

さすがに5日までに!

七草粥を食べる7日までに書けるのかな?(汗)

 

と、まあ...どんどん目標設定が遠のいていきました。メモ帳に下書きをしても結局は書き直すし、いくら好きに書いているといってもそれなりに見れるものにしようと思ったらこの有り様です(;'∀')

 

書き物ができない代わりに、友人や知り合いにはなるべく各方面に連絡をさせていただきました。温かい言葉をかけてもらったり、今年は会いたいよねー!という展開になったり、喜ばしい思いです。

 

年が明けて一週間弱を過ごして思うのは、健康であるのがどれほど尊いかという事。先日、熊本でまた地震がありましたし、新千歳空港では大雪で飛行機が飛ばず身動きが取れないと聞いています。個人的には仕事は好スタートを少しは切れたように思いますが、チームだからやっぱり皆がベストな状態で初めて一つになれる。そこのところはまだ心配ではあります。

 

今年は35歳、アラフォーに最接近する年。さらに来年は年男と、ちょっとしたアニバーサリーイヤーを迎えます!

具体的にこんな年にすると宣言するのは今は控えますが、2020を迎える来年までの2年間を、自分の中で目標を定めて活発に過ごしていきたいと思っています!

 

時間がなく元日の朝8時に急いでお屠蘇とおせち料理。発注したので割高だったし頻繁に頼めませんが美味しかったですー。

 

 

では!