yu-chqnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はげっ!!

元彼と別れて
明日で1ヶ月...

あいつゎ彼女と
1ヶ月記念っ(^ω^)

どおいうこっちゃ!!
あいつだけ幸せとか
許せないッス(゚д∩)

早く新しい恋探そっ(∩ω^)

やだ~っ!!

もおあたしの青春
終わった\(^ー^)/

元カレもラブラブみたいやし
もおええねん(・д∩)アンナオトコ

あたしと別れた日に
彼女作るとか度胸あるわ!!

ああ~っ。
まぢムカつく(゚д゚)!!
もおええけどっ

切り替え早くいこお(^ω^)★

あはは

彼氏に振られた...
もお戻られへんて。




そんなんいやや...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>