ですね。



寒いですね。


さっき、お散歩してきましたがタクシーばっかりー…

このまちはどうなってるんだか!


みかーずと、鏡に写って写メしてみました(笑)




くだらない。(笑)





どうなることか。(笑)


今日から仕事終わったら釣りに行こうと思います★



いとこの元カレくんと



釣り行きたいて、喋ってたら行くことになってしまいました!



と、ゆーことで、釣りにハマろうと思ってます!




Android携帯からの投稿




が、食べたくて昨日仕事終わった後に行ってきたー





じゃけん





にー、



たこ焼きはー、

マヨメンタイと、明石風たこ焼き



お好み焼きは、


もやしトントロと、じゃけん焼

ピザ風お好み焼きはお持ち帰りで★




と、鉄板焼の豚ろーす。



を、食べて参りました!









かわぃーでしょー(^_^)v


ゆっちん's baby ドキドキ(笑)


会うたびに癒されます★


昨日哺乳瓶でmilkあげてみたけど、難しーですね。






かわいー音譜

ちょっと見ないぅちに、人間らしくなってたー:-)






生まれた当日!



全然今のほぅが、人間らしーい。!!




あー、結婚式なに着るかなー。


来月札幌行ったら見てこなきゃ(*_*)




金かかるでなー(;´д`)


でも、たのしいからいっか。



さいきん病んでばっかりなので、


友達が札幌に住むって言ってたから、ゆーも便乗して


心機一転札幌に付いて行こうかと、本気で悩み中なう。





友達と一緒に住めばワタシもちょっとは楽だし、


友達も家賃やすくなるからいーんぢゃねーかと、考え中です:-)





Android携帯からの投稿
行ってみたドキドキ





どーしても、パープルのラグを床にひきたくてー。



家の洗濯機ぢゃー洗っても、ひくまでめっちゃ時間かかるから、




コインランドリーで、


洗濯して乾燥機かけてきた!




久々に模様替えして、




友達家に読んでみたら、





!【ゆーって、部屋の片付けできるんだねー、片付けられない人だと思ってたー意外だねー部屋汚いときしか入ったことないからどこに座ればいいかわかんないー!!!!!】





って、どんだけだょ。って話(*_*)(-_-;)








でも、久々に全部の模様替えしたから

部屋にいるの


楽しーぜ!!!



起きたらお引っ越しの手伝いと買い出しー\(^^)/



今日帰りトライアル行って軽く買い出ししたから明日は、



いつも来てくれるお客さんが飲む梅酒とゆず酒を買いに行くー!!!!!


さてとー、


部屋ちょっと片付けしたら寝る!




本日もお疲れさまでしたービックリマーク!!










Android携帯からの投稿